検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:286,660 hit

33.しっかり ページ34

.





それから毎日のようにみんなは私の“世界”に来た。





時透「A、謝りに来たよ。ごめん、ごめんね……」



悲鳴嶼「申し訳ないことをした……俺は……情け、ない……!!」





煉獄「すまぬ!A!!戸を開けてくれぬか!?」



善逸「ごめん!Aちゃん!俺、助けが聞こえてたのに……!」





甘露寺「Aちゃん!ごめんなさい!最後まで味方できなかったの謝りたくて!」



伊黒「俺も甘露寺と同じく謝りに来た。戸を開けてくれ……!」





竈門「Aさん!!俺!!どうしても謝りたくて!!」



嘴平「開けろ!A!!!帰るぞ!!」





戸に鍵は掛かっていない。



戸を開けばいつでも私を連れ出すことが出来る。



皆もそれを知ってるはずだけど、私の意思を尊重しているんだ。



あんなことをされたのに、そんな気遣いが嬉しくていっそ戻ってしまいたくなる。



でも、そんな生半可な気持ちで昏睡状態になったわけじゃない。



あっちの世界が夢だったんだ。



私は悪夢から覚めたんだ。



そう思い、みんなの声を無視して部屋に籠り続けた。









突然だった。



コンコンコン



今日も誰かが戸をノックする。



何回言ったら分かるのよ!



私はここから出たくないんだか、ら______









「A」









なんで、涙が止まらないの……?






▽▽▽





こんばんは!



受験まであと40日を切りました、なつめです!!



いつの間にか100000hitいってて度肝を抜かれました。



そしてなんと、漫画買っちゃいました……
※二巻までです。あ、内容は一応友人に貸してもらい、四巻まで知っております



これからまただいぶ長く続くんですけど、飽きずに応援よろしくお願いします!!!





.

34.しっかり→←32.しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⊃あ゙さん。⊂ - 最高でした!!!面白かったです!他の作品も頑張ってくださいね!!! (2020年5月28日 23時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» コメントありがとうございます!獏やっぱりカッコイイですよね〜!!獏めっちゃ人気高いです笑 (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 最初の顔がいいから冨岡さんが好きって言った悪役の子マジで許さん!実弥さんのがかっこいいやん!とか意味分からん事で怒ってました()とても神作ですよ!獏めっちゃいい奴で惚れた!主様の作品他のも読んでますが最高です!これかも応援してます、 (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!獏はかっこよく書こう!と思って書きました。惚れますよね......./////これからも応援よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
るな - 完結したのしばらく気づかなくてみるの遅くなってしまったことがただただショックです…。ほんとに素敵な話でした。獏にほれそうです。ネタバレになるので内容どこまで書いていいのかわかんないのですが、かまぼこ隊の子達がいい子過ぎますね笑これからも応援してます! (2020年2月21日 15時) (レス) id: e3f988178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。