検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:257,727 hit

193.結婚する? 〜無一郎side〜 ページ13

「最悪…!
あのスーパー行きにくくなったんですけど!?」



Aはぷりぷりして、俺の半歩前をスタスタと歩いている。
実は、あのおばあさんと話しているのをたまたま俺の友達が見ていて、「お前ら、いつの間に結婚したんだよ!!」と、大きな声で言っちゃったものだから…。
俺はいいんだけど、Aが怒っちゃった。



「無一郎のせいだからね…!
もー、ほんと恥ずかしい…。」



風で髪がなびく度に、Aの耳が見えるんだけど…真っ赤。
うーん、とんでもなくかわいい。



『じゃあ…本当に結婚する?』



いつかはしたいけど、今言ったのは冗談。
Aも「何言ってんの。」といつもみたいに笑って返してくれるかと思ってた。



Aは急に振り向き、俺とドンッとぶつかった。
顔からぶつかったので驚き、『大丈夫!?』と慌てて顔を覗き込んだ。



『茹でたこ?』

「う、うるさい…!」



Aの顔は茹でたこみたいに真っ赤で、うろたえていた。
予想外の反応に、胸がきゅうっとなる。



『その反応、ずるすぎ。』



袋を持っていない方の手で、Aの頰に触れる。
…熱くなりすぎでしょ。
かわいすぎでしょ。
どこまでも好きにさせる天才か、この子は。



「いきなりそんなこと言うからでしょ…バカ。」



プイッと体の向きを変え、またスタスタと歩いて行った。
そんな背中を愛おしそうに見つめ、ニヤニヤと笑いながらついていく。



東雲、これで分かったでしょ?
入る隙まったくないからねー。
だから、これ以上近付いたら、何するか分からないから。

194.キーホルダー→←192.新婚さん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , ふろふき大根   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろか - あーー!もーー!興奮が収まりません!ちょくちょく出てくる原作の台詞とかもう最高でした!刀鍛冶編の「おい、いい加減しろよ、クソ野郎が。」の台詞には赤面でした!刀鍛冶編で、私の中で、top3には入る台詞だったのでもーあーあーって語彙力がなくなりました。 (3月9日 0時) (レス) @page47 id: 57ea2d5713 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 海斗から助けた所がものすごくかっこよくてもっと無一郎の事好きになりました♥️ (5月8日 11時) (レス) @page44 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 完結おめでとうございます!!(終わってほしくないよぉぉぉぉ)とっっっっっっってもオモシロかったです!! (2021年6月8日 14時) (レス) id: 2c8540451a (このIDを非表示/違反報告)
むむいむい君 - 完結おめでとうございます。いやもうマジで無一郎最高すぎる終わらないでーー (2020年12月12日 2時) (レス) id: fa7814fbb8 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎 - 完結おめでとうございます!あの...また新しく無一郎くんの小説書いてもらえますか? (2020年11月21日 3時) (レス) id: 16e352d00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。