検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:95,185 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.

.



私の隣には、王子様が住んでいる。



大学の王子様
×
普通の女子大生


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

私の隣の王子様【竈門炭治郎】
この作品の第10弾ですので、先に↑を読んでくださいね(*'ω'*)

その7でフラグが立っちゃいました( ; ; )
読めなくなった人すみません( ; ; )

一途にも程がある【時透無一郎】
こちらもよろしく(ちゅっ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

◎初の竈門炭治郎オチです。一度は書いてみたかったやつ…。笑
◎初の現パロでございます。年齢操作しています!
◎オリジナルですが、似ている作品があれば教えてください…。
◎本誌も単行本もアニメも網羅していますが、間違っていても許してください( ; ; )
◎最後に…高評価、コメント待っています(はぁと

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , とんでもねぇ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - お久しぶりです!抹茶アイスです(覚えてなかったらすみません)占ツクからしばらく離れていたんですが、朔夜ちゃんの作品が久々に見たくなって戻って来ました(笑)何回読んでもキュンとして本当に大好きです!ありがとうございます♪ (2023年2月17日 20時) (レス) id: 38565869ab (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - ついに完結しました!!!もう、最高でした!!!めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!!!本当に、ありがとうございました!!! (2022年1月17日 10時) (レス) @page17 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
歌恋(プロフ) - もー天才です!!面白かったです泣 (2021年7月6日 20時) (レス) id: 35dcef7f7f (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - 素敵なお話でした。一気に読んでしまいました!ありがとうございました。 (2020年12月27日 3時) (レス) id: acb6885805 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 二人ともご幸せに〜♪ (2020年12月4日 14時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。