検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:1,056 hit

償い ページ4

〜咲夜siten〜

お前がしたの?

俺は全く記憶がない

ねぇ俺は誰?

この人たちは死んでない

まだかすかに、心臓が動いてる

ごめんなさい.ごめんなさい

俺は...誰も傷つけたくなかった!

なんで、こんな刃物を持ってるの?

この瞬間を音緒ちゃんに見られてしまった

でも、あのこ音緒ちゃんは音緒ちゃんなのにちがかった

俺は急いでこの場を離れた

急いでシャワーを浴びてふとんにいく

ねぇなんで、こんなことしたの?

俺がやったみたいになってるよ

"だって、みんなゴミじゃん暇だったからお片付けしたの"

あれっもうだめかもしれない

いつかバレちゃうよ

私は急いでお薬を飲む

足りない足りない

"そんなの飲んだって私は消えないよ?"

お願い!消えて!消えてよ

"私は永遠に消えないよ?貴方が死なないかぎり"

(((((prrrrrr

でッ電話?

俺は携帯電話を手に取りでる

咲『もしもし?』

カ『咲夜か?よかった、すまないいきなり電話して、咲夜が少し心配になってな大丈夫か?』

俺はカラ松の声を聴いて声が震える

咲『あ....カラ..うっうっ...』

俺は電話ぐちで泣き出す


カ『おい、どうしたんだ咲夜!?
何かあったのか?』

咲『あっ...あう..』

俺はずっと電話口でなき続ける

"また、カラ松に迷惑かけるの?"

"カラ松は、なにもしてないんだよ?"

咲『......』

カ『咲夜?』

咲『カラ松、ありがとう!元気でた!
また、明日ね!』

カ『あっそうか、元気でてよかった
また、明日な』

カラ松のお陰で元気でた

俺、自首してくる

"いいの?刑務所に入れられるかもしれないし会えなくなるかも知れないよ?"

ずっと償わずにいるのはいやだ

話す→←え…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学生松 , おそ松さん , 合作,恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダメネコ&Rinku*&七瀬彩七&椿&リルア&萌 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。