検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:138,486 hit

33. ページ33

「·····彼氏じゃないの?

でもA、好きな人いるんじゃ·····」





『好きな人に、されたの。付き合ってはないよ。』





私がそう言うと、優希先輩は全てを察してくれたようで。




「·····だから寂しそうな顔するわけね」




『ばかみたいでしょ、私。』




優希先輩は優しいから、そんなことねーよってすぐフォローしてくれた。





「でもそいつ、本当にAのこと、なんとも思ってないのかな」




『·····え?』




「俺だったら、なんとも思ってない子にそういうことはしない。

·····そういう関係なら、特に。」




Aのこと、特別なんじゃないの、なんて、優希先輩が言うから。




『っ·····、やめてよ、私以外にもそういう子絶対いるって·····』




「まあそれはわからないけど。でも、そんななりふり構わず自分の印つけるようなやつなわけ?」




それは違う。だっていつも一夜限りの関係だった。

好きになられたら困るのに、跡なんてつけないでしょ。

·····じゃあ、なんで?


なんで私には、するの?


ねえ太輔、



私、期待しちゃうよ。

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ともさん» いつになるかわかりませんができる限りお答えします!大丈夫です! (2019年10月4日 1時) (レス) id: 542b1d7599 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年10月2日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 新しく病系でも大丈夫ですか? (2019年10月2日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ともさん» ともさんありがとうございます!!!はい!!ぜひお願いします!! (2019年10月2日 0時) (レス) id: 542b1d7599 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年10月1日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。