占いツクール
検索窓
今日:91 hit、昨日:61 hit、合計:199,732 hit

6 ページ6

ピピピピ

他の部屋に響いてメンバーを起こすことのないよう控えめに鳴るアラームを止める。

起き上がって床を見るとフワフワなカーペットに寝転がる大型犬。

そうだった昨日の夜一緒に部屋のパソコンでプレゼント何がいいか探してたんだ。

そのまま眠っちゃったのか。

「ミンギュー、一回起きてー」

MG「ん、起きた」

寝起きが良くてなにより。

「いくらカーペットの上と言えども背中痛いでしょ。朝食作ってくるから私のベッドで寝てな」



サラダとピザトーストを作りながら昨日を思い返す。

ケーキは準備しなくていいと言うから撮影現場で食べきったと思っていたのに、私のために一切れ残しておいたようで私がサプライズされてしまった。

皆に眺められながら食べるケーキは美味しかった、優しい味がした。

そこからゲーム大会になった。

ミンギュの誕生日だったけど一番楽しそうにしてたのはウォヌだった。



トーストが焼けるのを待っているとミンハオが起きてきた。

「ミンハオおはよ、まだトースト焼き上がってないから待ってて。白湯あげる」

冷たい水を飲まないチャイナラインのために用意しておいた。

MH「昨日はミンギュと寝たんだって?」

「人聞き悪い言い方しないでよミンハオ」

ニヤニヤしながら聞いてくる辺り確信犯だ。

良いタイミングでトースターが焼き上がりを知らせる。

焼き立てのピザトーストとサラダをテーブルに置く。

「いつもミンハオは早起きだね」

MH「うるさくなる前にゆっくりAと朝食食べれるから」

「私もこの時間はリラックスできて好きだよ」

VN「好き?love?Aディエイヒョンのこと好きなの?」

すごいタイミングで起きてきたな、ぼのに。

「違うよ今のはtimeに対してのlikeだよunderstand?」

今脳内にあった英単語を最大限活用する。

MH「ごめんA、恋愛とかちょっと…」

「ほらそうやってすぐノリに乗るー!」

こうして朝がどんどん騒がしくなる。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定キーワード:kpop , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるお@夕立嫁(プロフ) - モノトーンさん» はじめまして、ありがとうございます!更新頑張ります! (4月14日 9時) (レス) id: f8694476d7 (このIDを非表示/違反報告)
モノトーン - はじめまして。このお話大好きです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (4月14日 7時) (レス) id: e27b40fc50 (このIDを非表示/違反報告)
はるお@夕立嫁(プロフ) - 枕布団さん» 好きだなんて…照れちゃう。忘れてました、でもウォヌ君愛してる(真顔) (4月13日 22時) (レス) id: f8694476d7 (このIDを非表示/違反報告)
はるお@夕立嫁(プロフ) - kanさん» 教えてくださりありがとうございます!修正させて頂きました (4月13日 22時) (レス) id: f8694476d7 (このIDを非表示/違反報告)
枕布団 - おぬくんすきよ忘れ去られてたんか ていうかこの作品マジで好きです (4月13日 21時) (レス) id: 74055f4b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるお@夕立嫁 | 作成日時:2019年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。