占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:606 hit、合計:199,324 hit

12 ページ12

草鈍器。

それは多くのKPOPファンに衝撃を与えたペンライト。

「草鈍器じゃんこれ…」

何故かその草鈍器が廊下に落ちていた。

DK「それ俺のだ」

え?ソクミンシズニー?



SG Side

心臓が止まるかと思った。

Aが無理矢理ドギョミヒョンを自分の部屋に連れ込んでいくのを見た。

まさか。

SG「カラットという事実の口封じにあんなことやこんなことを…」

「なに言ってんのスングァン。ついでにスングァンも来て」

俺も連れ込まれた。

お母さん今までありがとう。

良い人生だったよ。



「同lineという言葉の尊さを分かって欲しい」

何を聞かされてるんだろう。

手に黄緑に光る何かを持ちながら力説するA。

隣のドギョミヒョンは正座して聞き入っている。

DK「つまり?」

真剣に話を聞いていたように見せかけて聞いていなかったようだ。

「97line大好きです」

何の話だよ。



SG「言ってる事が理解できない、取り敢えずその手に持ってるのは何?」

応援棒っぽいけど形状が特殊だなぁ。

「草鈍器」

なにそのネーミング。

DK「NCTの応援棒、ジェヒョンがくれたんだ」

あぁ成る程。

SG「ドギョミヒョンが同lineのジェヒョンさんから応援棒を貰った事に感銘を受けたわけね」

「ご名答」

好きなだけ語れて満足なのか少し上機嫌なA。

鼻歌までしている、地味に上手いのが気にくわない。

「いやぁ、語れるって良いね。しかもアイドルにアイドルの話できるとか最高じゃん。ありがとう二人とも」

そんな笑顔でお礼を言われたら文句を言うにも言えなくなって、

SG「お礼は金一封で良いよ」

照れ隠しにそう言うと、翌日部屋にアンパンマンチョコが置かれていた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定キーワード:kpop , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるお@夕立嫁(プロフ) - モノトーンさん» はじめまして、ありがとうございます!更新頑張ります! (4月14日 9時) (レス) id: f8694476d7 (このIDを非表示/違反報告)
モノトーン - はじめまして。このお話大好きです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (4月14日 7時) (レス) id: e27b40fc50 (このIDを非表示/違反報告)
はるお@夕立嫁(プロフ) - 枕布団さん» 好きだなんて…照れちゃう。忘れてました、でもウォヌ君愛してる(真顔) (4月13日 22時) (レス) id: f8694476d7 (このIDを非表示/違反報告)
はるお@夕立嫁(プロフ) - kanさん» 教えてくださりありがとうございます!修正させて頂きました (4月13日 22時) (レス) id: f8694476d7 (このIDを非表示/違反報告)
枕布団 - おぬくんすきよ忘れ去られてたんか ていうかこの作品マジで好きです (4月13日 21時) (レス) id: 74055f4b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるお@夕立嫁 | 作成日時:2019年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。