検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,984 hit

白い封筒 ページ12

『はぁ...。起きなきゃ』




ソファーで寝てたから、体のあちこちが痛いし、頭も少し痛い。



こんなに体が重たい朝は、いつぶりだろう?





たしか、高校生の頃にだいちゃんと大喧嘩した時だったかな。



あの時は、だいちゃんに会いたくなくて、学校も休んで部屋に籠ってたっけ。





でも、今はそんなこと言ってられない。



どんなに嫌なことがあっても、仕事を休むわけにはいかない。



プロとして、きちんと仕事をこなさないといけないし、私一人のことで大勢の人に迷惑はかけられない。




今日は照史くんと淳太くんもゲストで出演する、バラエティー番組の収録日。





こんな日に限ってWEST.メンバーと共演なんて...





でも、今日を乗り越えれば明日は一日オフ。



何も予定のない貴重な一日!






七咲A、頑張ってきます!












___収録現場に無事到着。







自分の名前が記された部屋に入り、荷物を整理していると...







ふと目に留まった白い封筒。







『え、うそ...。』





昨日と同じ白い封筒が一枚、楽屋のテーブルの上に置いてあった。






中を見てみると...










”誰かに話したら、大切な人たちが傷つくよ?”







『っ、!』





これって、...脅迫文、やんね、、。







しかも、この部屋にあるってことは、ここにいる誰かの仕業ってこと?



昨日のあれも、同じ人が?









『うっ、』







急に吐き気が襲ってきて、私は急いでトイレに駆け込んだ。

いつも通り→←一人で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 2人とも照れてその様子をお兄ちゃん組は見守っててシゲとのんちゃんが騒いでるお話を書いてもらえませか? (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - こんばんは。小説読みました。京セラドームで皆がMC中にサプライズで主夢が神ちゃんの誕生日をお祝いする楽屋で主夢が神ちゃんにお手紙を読んで皆でケーキを食べてたら神ちゃんが主夢にケーキをあーんして食べさせたり食べさせあったりしてる (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎(マル) | 作成日時:2021年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。