検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,917 hit
それは、3年生になった時のことだった____



「君の事がずっと好きだったんだ。付き合ってくれないかな?」



その人がそう言うのでまわりを見渡すが、、



「誰に言ってんのかな...?」



誰もいない。。



「君だよ!君!!」



もう一度見渡す。が、やはり居ないものは居ないもので。



「ん...?」



次の瞬間、腕に違和感。
違和感の正体を確かめようと目にやると。
その人が私の腕をつかんでいた。



「だから!君だって!」



「は?」



この人は1人で告白しているよく分からない人ではないのか。

...ん?待てよ?私は人生で初めて告られたのか?

「へ!?な、何であんたなんですか!?」

「ちょっとキミ、及川さんへの扱いひどくない!?」

これからどうなるものか....。


_____________________


こんにちは(?)

モワノーです。初投稿です。

ハイキューの及川さんの話、書いてみました。
思いつきなので内容は薄いかもしれないですが、

誤字脱字
キャラ崩壊
悪コメNG
更新遅いかも...
たまに台本書き(おい。)
夢主ちゃん性格いいからモテる。1部
似た作品があったらすみません。
その他基本ルール守っていただけるなら進んで下さい!

それでは!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.95/10

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 彼女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モアノー(プロフ) - 梨月さん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2017年8月29日 16時) (レス) id: 8a9d444f94 (このIDを非表示/違反報告)
モアノー(プロフ) - バレーシーン難しかったから手を抜いちゃいました。許して下さい。。。マジごめんなさい。。。 (2017年8月28日 23時) (レス) id: 8a9d444f94 (このIDを非表示/違反報告)
梨月 - この小説おもしろいです!! 夢主ちゃん愛されてるな〜〜    続き、ちゃおー楽しみにしてまーす(^^♪ (2017年8月28日 20時) (レス) id: b4a84e38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モアノー | 作成日時:2017年8月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。