検索窓
今日:15 hit、昨日:47 hit、合計:471,682 hit

アイドルになってみた ページ45

高田ちゃんと組んでたり組んでなかったり・・・


・虎杖悠仁
「おおお!!」
彼女のライブを見てる。DVDでじっくり見るタイプ。彼女の良いところを見つけては一時停止して写真を撮る。グッズはそこまで集めないけど、ペンラは持ってるし、自分が手に入れたい!と思ったものを買ってる感じ。


・伏黒恵
「・・・可愛い」
ポロッとライブに直接行ってるときに言う。最前列とかじゃないけど陰ながら応援してる。ペンラよりタオルとか持ってる。彼女が彼に気づいてファンサすると照れちゃうし、ちょっと優越感があってふふんて思っちゃう。


・狗巻棘
「鮭〜♪明太子〜♪」
CD聞きながらノリノリで歌っちゃう。彼女の前で歌っちゃうことも。ライブは本当にたまーに行く。おにぎりの具しか喋れないので、意思疎通が難しいため、いっぱい行きたいのに行けない。グッズは限定物とかよく持ってる。


・五条悟
「A〜!!」
ライブにも行くし、グッズもだいたいコンプしてる。いつも最前列にいるので、容姿も目立つし良い彼にライブにいるファンに認知されてる。同担拒否ではないけど、握手会では「愛してるよ、A」と言って独占欲丸出し。ダンスとか完コピしてる。様になってる。


・七海建人
「可愛らしいですね、少し妬けますが」
彼女の可愛いところをファンも見てると思うと複雑な気持ちになる。けどアイドルはそういうものだし・・・とも考えてる。特別歌ったり、ライブ行ったりはしないけどCDは車で流すし、DVDも買ってる。徐々に染まっていく。


・灰原雄
「A〜!迎えに来たよ!」
ライブ終わったあとの送迎しちゃう。それ関係者じゃないのにやっちゃっていいの!?ってなる。それに彼はキョトンとして「彼氏なんだから彼女の手伝いは当たり前だろ?」って言っちゃう。そこから公認。グッズは欲しいものだけ買う。ペンラ振りまくる。


・乙骨憂太
「ふふっ、・・・チッ」
彼女の顔を見てニッコリと優しい笑顔。でも過激派なので彼女に何かあればすぐ怒る。「この衣装こうした方が彼女に合う」とかもう衣装アシスタントしてる方??みたいになる。同担拒否ではない。ファンの人とここいいですよねー!とか語ってる。


・加茂憲紀
「A!可愛かったぞ!」
って言って何十分か好きなところ言ってくる。同担拒否じゃないし過激派じゃない、平和な1ファン。グッズはあんまり持ってないけど愛>グッズだと思ってるから気にしてない。あのポーズして!とか頼んじゃう。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。