検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:471,677 hit

ページ4

・加茂憲紀
「そ、そうか」
動揺してる。ネタバレしないでおくと読んでいる本が逆になったり、いつもしないミスをしたりする。
「嘘だよ、ごめんね」って言うと「やめてくれよ、焦る」
とめっちゃほっとした声で言う。「Aはおちゃめなんだな」とちょっと的はずれなことを言う。


・両面宿儺
「下らんことはよせ」
嘘に気づいてると言うより自分のことを嫌うなんて有り得ないと考えてる。自信満々。
「嘘だよ、ごめんね」と言うと「ふん、Aの言うことなどたかが知れている」と呆れたように言う。
あまりダメージも受けてない。


・夏油傑
「悲しいなぁ・・・嘘でも」
最初に演技をして様子を伺ってくる。
「私に嘘をつくなんて随分悪い子になったね」耳元で「躾が必要かな?」と聞いてくる。光の速さで首をふるふると横に振ると「あはは、君はからかいがいがあるよ」と爽やかな笑顔で言う。


・伏黒甚爾
「ほぉ・・・俺が嫌いか」
「嫌いねぇ・・・」含みのある感じで言う。
スっといつの間にか近くにいて「いいぜ、嫌いって言わせないようにしてやっても」目をそらそうとすると、「逸らすなよ、Aちゃんよ?」って顎クイされる。
手の甲にキスをして「俺のお姫様に乱暴なんてしねぇよ」って鼻で笑う。


余裕のある大人たちはからかうときちゃんずけしそう・・・

くすぐってみた→←嫌いと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。