検索窓
今日:33 hit、昨日:87 hit、合計:232,879 hit

008.ラジオ ページ8






小宮A @occhan
#やっちゃんとこっちゃんラジオ今から始まりま〜す!生放送でどなたでも視聴可能ですよ!是非お聞きください!


安元洋貴 @__yasumoto__
始まりますよ、こっちゃんとトークかまします






________________
(セリフのみ)





安元「ラジオネーム 杏さんから頂きましたありがとう」


「ありがとうございま〜す」


安元「こんばんは、いつも楽しく聞かせていただいている26歳の会社員です。

こっちゃんの雑誌買いました!とても可愛くて毎日眺めています!」



「ありがとうございます笑笑」




安元「そんなこっちゃんはミステリアスな印象で、とても私生活が読めないです!

もしよろしければ好きな異性のタイプを教えてください!……ですって」




「好きなタイプ〜は〜……、車運転できる人?笑わかんないわかんない笑笑」





安元「他に何かないの?なんか性格とか」





「私の夢があって、
結婚とか人生のスタートを切ったら仕事をやめて家業にまわりたいんですよ、」





安元「主婦ってことね?うんうん」





「そうだから、その価値観が合う人とか
一言で言うなら“普通な人”がいいかもしれません笑笑」





安元「そのこっちゃんの夢を叶えてくれる且つ普通な人ってこと?なんかいいね」





「それを言いたかったんです笑笑」

009.反応→←007.Wikipedia



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 増田俊樹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2021年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。