検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:67,112 hit

06。牛沢と営業 ページ13

.




「今日の取引、俺も同行することになったから」



朝会社に着くと牛沢係長にそう告げられた。

私が担当していた取引会社をライバル会社も目を付けたらしく、どうしても勝ち取る必要があるからと係長が任されたのだ。



「よし、気合い入れていくぞ」



「は、はい…!」



スーツの襟を正して気合い十分の係長とは裏腹に、緊張が解けない。

いつもは後輩のキヨくんと回っているため、自分がしっかりしなくてはと意識が強まるのだが、今は正直自信がない。この仕事を落としてしまったら…そう考えてしまえば落ちていく一方だ。

そんな私の雰囲気を察してか、係長は始まる直前に、声をかけてくれた。




「ま、俺に任せて」




ガッチマン部長が見たらきっと吹き出してドヤ顔じゃんと笑い出しそうなキメ顔。今の私にとっては正義のヒーローそのものだ。緊張もほぐれた。


それからは宣言通り、私の出る幕はほとんどなく今回の営業は終わった。



「前向きに検討いたします。」



その言葉をもらい、営業終わりに会社の前で私達は2人でハイタッチをした。




.

- - -→←- - -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:レトルト , キヨ , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sawa0717(プロフ) - レトさんの夢小説を探していたところこの作品に出会いました!みんな口調にも違和感がなくとても面白かったです!!!最終投稿日から日が空いてしまっているのですがレトさんと喧嘩してしまって夢主ちゃんが泣く的なシュチュが見たいな〜と、更新楽しみにしております (2022年12月3日 22時) (レス) id: bed7cc28ea (このIDを非表示/違反報告)
ぴより(プロフ) - ゆゆゆさん» コメントありがとうございます(;o;)しばらくぶりの更新にこんなに嬉しいコメント頂けると思いませんでした!とても励みになります!!ゆっくり更新の分質を高められるようにがんばりますので気長にお待ちくださいo(^o^)o (2021年2月8日 0時) (レス) id: 03f42a40b0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。以前から拝見させていただいており、更新を待ち侘びておりました!お忙しいとは思いますがお身体に気をつけて、これからも更新楽しみにしております! (2021年2月6日 0時) (レス) id: 89ceb73b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴより(プロフ) - 六花さん» リクエストありがとうございます!とわこさん描きたいと思ってたのでそのネタ頂きます、、!笑 順番に書いていくので少々お待ちください! (2019年12月13日 21時) (レス) id: f82d25de14 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - ぐっとくる設定で好きです!!サブキャラをメインで書くことってありますか?あるなら夢主ちゃんがとわぽんorとわぽんが夢主ちゃんの夢を見る話とか見てみたいなあと思います (2019年12月8日 16時) (レス) id: 9a3b31f982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴより | 作成日時:2019年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。