検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,798 hit

お手並み拝見 ページ25

ビュンッ



カッ





「戦闘不能な教え子にクナイなんて、危なさ極まりない...」





ホントに先生なの、とアイマスクを上げて言うカルナに少し驚くカカシ






カカシ「まぁいいじゃない、無事避けれたんだし

...まさか本当に避けられるとは思ってなかったけどネ


もしかして寝たフリ?実は起きてた系?」






木の上で欠伸をするカルナを見上げて言うカカシ






「いや、普通に寝てた
気配がしたから避けてみただけ。」


カカシ「なるほどネー。ま、いいや

それより
鈴取りはどうする気だ?
誰もお休みタイムなんて言ってないぞ。


それともなんだ、アカデミーに戻りたいのか?」




挑発的に言うカカシだが

ナルトとは違い安い挑発にカルナは乗らない





「別に...
鈴取ってほしいんなら自分から来るだろ、と思ったから待ってた

この講習でのアンタの目的は
私達の"実力"を見ること。

わざわざこっちが出向かなくてもアンタから来るだろうな、と思ったからさ?」


カカシ「ほほー、成程ネ!
じゃあ早速、お手並み拝見といきますか...!」







相変わらず呑気に本を見ているカカシ目掛けて


カルナは走り出した









カルナside







パンッ



パンッ



パンッ





バシッ






「...チッ」




流石上忍。


私の精一杯の力、スピードで蹴りを入れても

全てかわされる




だが、次の手が無いわけでもない






体術が駄目なら、



忍術だ────








「氷遁・風氷針」




鋭い氷の針が風に乗りカカシに襲いかかる



カカシ「ッ、土遁・土流壁」






突然の忍術にとっさに本から目を離し
術を発動するカカシ






カカシ「(狼祠一族の中には氷遁の術を得意とする血筋がいる、とは聞いていたが
まさかカルナがそうだったとはな...)


んー、惜しかったネ
もうちょっと氷針が飛ぶスピードが速かったら
本を読んでる今の俺には確実に当たってたのに」





再び本に目を戻したカカシに

内心腹を立てながらも

次の手を打つカルナ

チームワーク→←かんちょう



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星音 | 作成日時:2019年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。