検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,877 hit
甘くて、苦くて、たまに胸糞悪くて、和んで。


--------キリトリ線--------

お久しぶりですサラです。
本作品は5個目。もはやただの暇つぶしと化しましたよね。
若干読み専になりかけてますよね。
お名前はご自由に。

注意⚠️
・捏造です
・更新は遅いし不定期です🐢
・関連する人物と現実では一切関係ありません
・思いつき殴り書きなのでぐちゃぐちゃです
・訳の分からん漢字や関西弁が飛び交います(土下座)
・ゆるゆるガバガバですご了承ください
・続編が出るかはサラの気分次第です
・のんびりマイペースなのでイラついたらお気に入りは消して頂いて結構ですが、無意味な低評価や質の悪いコメントはおやめ下さい。
・この短編集はtn.zm.shpしか出てきません(多分たまにほかも出る)

リクエスト下さい

(詳細は最初のページで)

今までの小説も十分短編なんですけど、さらに短編なので。

文字数がキツイので詰め込みます。読みにくくてすみません

5作品目、どうぞお楽しみください。


無期限の鍵掛け失礼いたしました。
これからの全作品検索エンジン避け対策を取らせて頂きます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 短編集
関連タグ:魔d! , wt , unei , nmmn , rbr , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2023年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。