検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:181,630 hit

213:大事なお姉ちゃん ページ23

春「ちょっと姉ちゃん!」



『...ん?春美?』



何故か怒っている春美が話しかけてきた



春「さっき研磨兄ちゃんに聞いた。腕やられたんだってね」



その話は終わったはず。何で研磨話したかな...



『その話はもう終わって...』



春「終わってない!!!私何も聞いてない!!!」



千「春美姉落ち着いて...!」



春美が大きな声を出して人が集まってきた。



『...春美、場所を移動しようか...』



春「嫌だ!絶対納得してないの私だけじゃない!皆絶対に理解してない!!」



夏「俺も春美姉の意見に賛成する。皆が理解できるように説明してくれ。
何でA姉はあのアマを許し何も無かったように接しているのか」



そう言って夏樹は梨花に指を指した



『人に指向けない』



そう言ってその指を叩いた



『1つ勘違いしないで欲しいんだけどさ...私、岡安梨花を許した覚えないんだけど。』



梨花がやった事は許される事じゃない。



『何も無かったように接しているのは、チーム内に気まづい雰囲気を出したくないから。
岡安梨花は、心を入れ替えてマネージャーをまたやろうとしてくれてる。
最初から否定するのはおかしいでしょ。』



春「.......ホントにさ...姉ちゃんは自分の気持ちを押し殺し過ぎ.....チームの為って...みんなの為って...そんな事言ってたら姉ちゃん壊れちゃうよ!!?」



春美が私の胸ぐらに掴みかかった



冬「春美姉さん!やめなよ!」



春「うるさい!私のお姉ちゃんはッッ...私の大事なお姉ちゃんはッッ...1人だけなの!!!
だから...もっと自分を大事にしろって言うの!!!お姉ちゃんはもう誰からも人生の歩み方を教えて貰えない!だから妹である私が教えてあげんの!!!」



ボロボロと泣き出す春美。



『...ごめんね。けど...それがマネージャーなんだ。
春美もいつかわかる。自分の命を懸けてでも応援したい人がいつか現れるから。』



そう言って春美の頭を優しく撫でて抱き寄せた



春「.....やっぱり...お姉ちゃんすごいよ.....一年早く生まれただけなのに...私より何倍も人生を歩んでる...」



『...........お姉ちゃんだからね。
...梨花のこと、納得しなくていいからね。私がしたくてやってる事だから』



春「.......ごめんなさい...ッッ.....ごめんなさい!」



優しく春美の背中をさすった



『騒がしくてごめんね...』



及「...別に大丈夫だよ」



岡「...........」

214:お疲れ様→←212:グーパン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru - 面白く読ませていただいてます‼全体的に完璧すぎて、神作品です‼更新頑張ってください‼‼‼待ってます‼ (2023年1月21日 9時) (レス) @page37 id: cc25599149 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートのプリキュア - 再新するのまってます! (2023年1月11日 23時) (レス) @page37 id: 0b96e038f3 (このIDを非表示/違反報告)
きやーきやーきやー - KA鬼ピー(*'▽'*)さん» サイコーすぎる!更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月21日 17時) (レス) id: 1d657a3e35 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - 大爪ちゃんと研磨の絡みが可愛すぎて軽く尊死(虚無顔) (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - めっっっっっっっちゃ面白かったです!!!!!!!! (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eine Rose | 作成日時:2019年12月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。