検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:181,276 hit

204:いや誰だよ ページ14

何も無かったかのように練習は再開した



けど短時間で岡安が変わった



岡「Aちゃん!Aちゃん!スポドリ私持ってく!」



いや誰だよ...



『...重いからタオルお願い』



岡「Aちゃんの指示ならば!」



...なんだろう。犬っぽい



及「早速頑張ってるね」



岡「及川さんAちゃんに近づかないで下さい」



及「何でッッ!!?」



岡「は?私の天使に手ェ出すとか何様なんですか大王様ですか勘違いも程々にしろ鰹節」



いや誰だよ...(2回目)



及「ねェどうしよう!岡安ちゃんが大爪ちゃん信者になった!」



犬っぽいって言ったけど違う。前言撤回。



怜と同じ種族だ



『...岡安。一応アレでも主将で先輩だから...』



及「待って一応アレ呼ばりされたんだけど」



岡「Aちゃんのご指示であれば!」



...すっごい変わりよう...



京「大爪」



『...ん?どうしたの?』



京谷に呼ばれ、振り返ると私と京谷の間に岡安



岡「.......................」



京「.......................」



『...岡安』



岡安の頭にチョップした



岡「何で怒るの?私ただAちゃんに変な虫がつかないように...」



いや誰だよ...(3回目)



待って怜よりヤバい



『大丈夫。何か合ったら私柔道で黒帯持ってるから安心して。自分で対処できる』



嘘だけど



岡「Aちゃんお強い...!これから姐さんって呼んでも...!?」



『何で』



岡「姐さん!一生ついて行きます!」



いや誰だよ...(4回目)



そう言って岡安はどっか行った



『.....................で、どうした...?』



京「大変だな.....いや...大爪は...マネージャー本当に辞めるのか...って」



そう言って頭を搔く京谷



『...辞めないよ。岡安にこれから一緒に頑張ろうって言ったからね』



京「!ホントか...?」



『うん』



京「...そうか。」



そう言って京谷は去っていった



...よし、烏野にスポドリ持っていこうかな

205:烏野→←203:一件落着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru - 面白く読ませていただいてます‼全体的に完璧すぎて、神作品です‼更新頑張ってください‼‼‼待ってます‼ (2023年1月21日 9時) (レス) @page37 id: cc25599149 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートのプリキュア - 再新するのまってます! (2023年1月11日 23時) (レス) @page37 id: 0b96e038f3 (このIDを非表示/違反報告)
きやーきやーきやー - KA鬼ピー(*'▽'*)さん» サイコーすぎる!更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月21日 17時) (レス) id: 1d657a3e35 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - 大爪ちゃんと研磨の絡みが可愛すぎて軽く尊死(虚無顔) (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)
KA鬼ピー(*'▽'*)(プロフ) - めっっっっっっっちゃ面白かったです!!!!!!!! (2021年5月6日 20時) (レス) id: d2a37aece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eine Rose | 作成日時:2019年12月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。