検索窓

「桜の木の下にいる女の子ってしってる?」


「男の人は30までDTだと魔法使いになるけど、17歳まで彼氏ができない女の子は天使っていうんだって!」


「このアパートには妖怪が住み着いてるとかなんとか…」

個人的に書こうと思いボツになったネタを載せていこうと思います。
もし、使っていただけたらコメントで教えてください。小説を読みに向かいますし、宣伝させていただきます!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつぎ | 作成日時:2018年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。