検索窓
今日:41 hit、昨日:41 hit、合計:294,160 hit

34話 ページ36

「ただいま。神威、いる?」

「おかえりー。」

リビングからひょこっと顔を出す神威。
正直に言う。
可愛い(真顔)

「明日、安室さんが午後8時にポアロ集合しろだって。」
「俺、命令されるの嫌い。must系腹立つ。」

こいつ勉強してんだな。

あ、わからない人の為に書いておきます。

mustとは助動詞であり、
〜しないといけない。
という意味がある。have toも同じ意味だね!
高校受験の皆は必ず覚えておこう!

「まあまあ。これからご褒美が待ってるんだから今は従おう?」
「……それもそうだネ。夜兎の血が騒ぐよ。」

ニヤリと悪い笑みを浮かべる神威。
少しだけゾッとしたが、私もあまり変わらないのだろう。今回の戦いには誰も巻き込みたく無いんだ。

prrrrrrrrrrrrr

「はい、もしもし。」
『あ、Aさんですか……?』
「安室さんですか。そりゃこの携帯番号に出てるんで、私しかいないかと…。」

誰かが乗っ取ってなきゃの話だがな。

『落ち着いて聞いて下さいね?』

?なんだろう。……珍しいな。
安室さんが少し焦っているように聞こえる。

『…貴方のご友人である方が組織の方で拉致されたそうです。』

私の友人にそんな簡単に捕まる馬鹿なんていたかなぁ……

「名前を聞いても?」









『高杉晋助という男です。』





あいつは一体何をやっているんだ。


「了解しました。場所を教えて下さい。」
『…お教えすることは容易いですが、些か危険かと。』
「そんなの百も承知です。あいつがそう簡単に捕まる訳ない。絶対に裏があります。怖いんで今すぐ場所を突き詰めて何を考えているのか全て吐かせます。」
『……分かりました。』






その後、私は安室さんに教えて貰った高杉が拉致られたという廃ビルに向かった。
もちろん私を捕らえるための罠だったので、色々と仕掛けられた。だが、陽の光さえなきゃ私には効かない。



この階にもいない。となると___________









残るは屋上か……………………。

35話→←33話


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 銀魂 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年1月19日 22時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ再開じゃなくて再会です (2020年1月19日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» ご報告ありがとうございます!全然気付きませんでした……( ̄▽ ̄;)以後気をつけます! (2019年5月19日 10時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 38ページ文字化けしてますよ! (2019年5月19日 9時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!これからもキャラはどんどん出していきたいなって思っているので少々お待ち下さい! (2019年4月24日 21時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。