検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:294,003 hit

29話 ページ31

……うーん。なんかなぁ…………。いや、でも気のせいかなァ。

あ、どうも。おはこんばんにちはですね。
なんか今下校中なんですけど、後ろに違和感を感じているんですよ。ちなみに神威は家にいます。どうせ奴は何かしらやらかすので。

やっぱり気になる。
よし。試そう。

めっちゃ早歩きをする。

スタスタスタスタスタスタスタスタ

そして止まる。

ピタッ

…………相手は随分とやり手なようだ。
凄くストーカーが上手。
同じ動きをしてきやがる……。




Aちゃんの本気を見やがれ!!




まずは平然を装って急に路地裏の角を曲がる。
で、もう一箇所曲がってすぐにビルの屋上付近までジャンプ!!!

スタッ

綺麗に着地したぜ!









あれ、ストーカー来ないなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

「まさかッッッ!?」



そう言って思いっきり上を見上げると、そこには___________







「あ、バレちゃった。」







(ガチの)ストーカーがいた。









「え、マジでなにやってんの?」


さっちゃんって銀時のストーカーでしょ?私銀時になんかそいつの件で用心棒頼まれたことあるよ?←
もちろん断ったけど。

「……たが!」
「え?」
「アンタが私の銀さんを奪ったんでしょ!?」
「なんのことおおおおおおお!?」


新八来い!!今すぐに!オラにツッコミを分けてくれぇぇぇ!!!

「最近の銀さんはおかしいのよ……。」

そう言った猿飛の顔はただの美人だった。

美女が少し下を向きながら目を伏せるとか最高やん?私のポジション的にも?

ね?ね?ね?←

あ、ちなみに今の『ね?』はクレッシェンドで言っていきますよ?←

「アンタが神威とかいうクソガキに連れて行かれた時とか……銀さん、あの時と重ねていたのよ、あの表情………。」
「そっ…………か……。ちなみにさ?









あの時ってどの時?」←



「…………銀さんは全力で手を伸ばしたでしょ?」
「私に?」
「アンタ以外に誰がいんのよ。……全力で伸ばしたのに届かなかった。それが、アンタが死んだ時と重なっていたのよ……。」

さっちゃんの目が少しだけ揺れたように見えた。

「というか、よく知ってるね。私、さっちゃんがこの世にいるとは思わなかったよ!まあ会いたくは無かったんだけど……。」
「私は銀さんを見ているの!!…あぁ、銀さん。その死んだ目で私を見て、罵って、あわよくば殴ってぇぇぇぇ!!!!」

「おまわりさぁぁあぁぁぁん!!!」

結果:新八不在の辛さを知りました。

30話→←28話


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 銀魂 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年1月19日 22時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ再開じゃなくて再会です (2020年1月19日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» ご報告ありがとうございます!全然気付きませんでした……( ̄▽ ̄;)以後気をつけます! (2019年5月19日 10時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 38ページ文字化けしてますよ! (2019年5月19日 9時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!これからもキャラはどんどん出していきたいなって思っているので少々お待ち下さい! (2019年4月24日 21時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。