検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:294,175 hit

23話 ページ25

「ってことがありました。」

そういえば…あのとき確かに『神威』って…。
そうか、あいつもここにいるのか。あいつとは絶対に戦いたくない。あんな戦闘狂と戦うのはごめんだね。私が死ぬ。

「なるほど。Aさんはどうやら狙われているそうだ。」

顎に手を当て、考えるようにして安室さんは口に出した。

「A姉ちゃんが危ない……。」

コナンくんがそう言った。
まあ確かに危ないね。私神威と殺り合ったら多分死ぬ。私は今はもう何も訓練とかしていないから……。人よりは強くても同族だと…。まあ銀時達は別だけどね。

「まあ、気のせいかもしれないし!」

今日は帰りますと言おうとしたその時、

「A姉はそれだからすぐそういう奴らに狙われるネ。」
「まあまあ。神楽ちゃん、Aさんにもある程度の考えがあるってことで…。」
「うるせぇんだよ、新八。」
「なんでー!?」

まーたこりゃ騒がしくなるわ。

「やあ。万事屋の皆さん。」
銀時、神楽、新八くん。ちゃんと3人揃って…。

「あ、銀時。まさか…。神楽と新八くんをまたあんたの傘下にした訳じゃ……!?」

そんなことがあったら最悪だ!

「大丈夫ネ。あんな給料も貰えないブラックな所で働く訳ないアル。」
「まあ、僕はやるとしたらバイトくらいかなぁ…。やっぱり銀さんには着いていきたいし……。」テレッ

そう言って新八は恥ずかしそうにして頭をかいた。
ただし、

「あんたには聞いてない。」
「Aさーん!?」
「なんか俺、めっちゃボロクソ言われてね?」

万事屋が登場しただけでここまで騒がしくなるのか。てか、よかった。まだ彼らは未成年だからあんな所で働かせられない!!もしそんなことがあったら堂々と警察(新選組)に突きつけてやる!タダ働きなんですー!!って言えばいいよね?

「Aさん?この方々はもしや…。」
「そうです。私の古い仲間です。」

そう言えばきっと安室さんは理解してくれるだろう。

「なるほど…。彼らも。」
「はい、そうです。」

あ、そうだ。この状況を利用しようか。

「だから!その人たちの件についてはこいつ等に頼みます!!」



「「はぁ!?」」
「「「??」」」



「本気ですか!?」

肩を鷲掴みにされ、思いっきり揺らされた。
そう、安室さんに。
正直痛くて気持ち悪くなってきた。

「こ、コナンくんんん…。」

「…………ちゃんと話を教えてくれないなら僕は止めないよ。」

裏切り者めぇぇ!!!









作者から

一部修正しました。

24話→←22話 回想


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 銀魂 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年1月19日 22時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ再開じゃなくて再会です (2020年1月19日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» ご報告ありがとうございます!全然気付きませんでした……( ̄▽ ̄;)以後気をつけます! (2019年5月19日 10時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 38ページ文字化けしてますよ! (2019年5月19日 9時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!これからもキャラはどんどん出していきたいなって思っているので少々お待ち下さい! (2019年4月24日 21時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。