検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:294,028 hit

15話 ページ17

「わー随分お偉いさんなんですねー!」(汗)

ヤバイヤバイ。本当にどうしよう。空回りし過ぎて文章も可笑しくなってくよ!あ、これは作者の文才が問題か。←
かけてみようかな。とか半分ドヤ顔で言ってた自分が超絶憎い!!!

「あぁ。それで?僕の質問に答えてくれるんだよな?」
「あの〜前言撤回とかって?」
「駄目だ。日本には口約束というものがあるからな。」

くそっ!口約束なんて滅びろ!くそくらえ!!

「じゃあまず……君は何者だ。」

すっごいテンプレ的な質問。

「AA。高校2年生。ヒト科ヒト属ヒトです。」

「それは知っている。そうじゃなくて、君は最近ある事件を1人で解決しなかったか?」

ある事件……??なんかあったっけ………………。

「心当たりないのか……?」

嘘だろ?みたいな顔してるけどごめんなさいね!?記憶は人工爆発しました!!!!!(自分の手によって)←

「すみません。ケッ」←

なんか普通にするのが嫌だったんです。許してヒヤシンス。

「……そうか。なら、最近銀行へ行かなかったか?」









あ。









「…………思い出したようだな。」

アレですかィ。

「え、私それで何か問題起こしましたか?」

罰金とか言われたら嫌なんですけど!?

「いや、そうではなく君があまりにも人間離れし過ぎていることについて少々疑念がな…。」
「あー。そりゃ人間ちゃいますもん。」
「え」

あり?これって言っていいやつ?

「あ、私この時代でいう言わば宇宙人です。昔の言い方だと天人と呼びます。」

うん。天人の方がしっくりくるアル。

「天人…………確か、都市伝説として伝わっているが………………。」
「ピンポーン。大正解ネ。それは江戸時代のお話。本当にあったことなんですよ?」
「ですが、そんなの証拠として残っているわけじゃ……」

あぁ。確かに。まあ私という存在が証拠かな?

「私には前世の記憶があるんです。それは私の知り合いに多くいます。昔の仲間たち…。そう、江戸の。ちなみに私は夜兎という戦闘に特化した種族なんです。」

「なるほど………だからシャッターを蹴り飛ばすことができるという訳か…………。」

その話は心苦しいからやめて欲しい。

「まあ、桂は私の昔の仲間ってことです。」
「そうか。疑って悪かった。」

とりあえず疑いが晴れてよかった…。


めでたしめでたし







⚠️注意⚠️

終わりません。

16話→←14話


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 銀魂 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年1月19日 22時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ再開じゃなくて再会です (2020年1月19日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» ご報告ありがとうございます!全然気付きませんでした……( ̄▽ ̄;)以後気をつけます! (2019年5月19日 10時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 38ページ文字化けしてますよ! (2019年5月19日 9時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!これからもキャラはどんどん出していきたいなって思っているので少々お待ち下さい! (2019年4月24日 21時) (レス) id: c996e12483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。