検索窓

どうも、るれくです!

今回はお気に入り作者100人記念!!と言うことで初の短編集を作ってみました

歌い手様同士のいちゃらぶちゅっちゅです、夢主くんはいません


ちなみにタイトルは「歌い手厨による歌い手厨の歌い手厨のためのBL短編集」とかにしようと思ったんですがさすがに長いので中途半端にカッコつけた形になりました


作者は基本雑食なので、地雷等は自己防衛でお願い致します
あ、もし同志様いらっしゃったら気軽にコメントどうぞ!語りましょう!!

歌い手様のお名前をお借りしているだけで、ご本人様との関係は一切ありません
マナーを守って楽しんでいただけたら幸いです



前作は本当に申し訳ありませんでした
削除した理由は、自分自身が満足できるような文章が書けなくなり、これ以上続けられる自信がなくなった、と言ったところです
リクエストの募集なども考えましたが、二度も皆様の手をお借りするのは小説を書く者としてみっともないと思ったのでこのような対処をさせていただきました
読んでくださった方々に失礼極まりないことをしてしまいました、この場を借りて謝罪させてください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るれく | 作成日時:2018年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。