検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,747 hit

A true brave man ページ9

by奈ノ花

会話多めです。



Aside


まぁとりあえずそらるさんは渡さんよ。



「いやいやいやいや、96ちゃんか私を始末する以外にもあるでしょー!!!」



▶それはなんですか?



「( -ω- `)フッ...あんたを始末する。

























そらるさんが!!!!」←



そ「(; ・´ω・`)えっ」←



そらる、天の声、ことり以外
「「「「「「賛成です!!!!!」」」」」」←←



そ「えっえっえっ、ちょ、は?」←



志「だってそらるさんが真の勇者やから」←



そ「え、いつの間に?」



莉「ましゅまろぅ♪おいしぃ♡」←←←



ま「本当はそらるさんが危険な道を歩むのはとめたいけど...」



そ「じゃあ止めてよ」(ド正論)



ま「でもこれ勝ったらことりちゃんと付き合えるんだよ?」



そ「喜んで殺らせていだきます」←←←



そらるさんはやることになったけど、まふくんのせいで私巻き込まれたわ←


そして莉犬くん、なぜピカチュウネタ持ってきたんですか( ˙-˙ )←





▶ふむ...まぁよろしい。



そ「いや何様ですかそれ」



▶神様。



「あながち嘘〜で〜は〜なぁ〜↑い〜」←



天「いやそれ俺の曲」(きっと愛って)



「いいじゃんちょっと現実懐かしくなって」



天「現実を見ようか」




...というわけで!!!←




「じゃあ天の声ちゃーん、出てきてくんろ」



▶あーい☆←



「ノリいいな。」



と出てきたのは、純白の美しいワンピース...てかドレス?を着た美しすぎる女性。


ドレスとは逆に真っ黒でストレートの髪は、サラサラそう。撫でたい←


瞳は、夜の空みたいな紺色。ちょっとそらるさんの瞳にも似てるな。

年齢は20代くらいかな...?




何もかもが美しい。



...手に持った二丁の銃以外は←





「んふ、僕は電脳狂愛型!君は?」



▶あなたに教える必要などない。





と曖昧なセリフ。わかる人にはわかる←


脳漿○裂ガール(ノベライズ)だぁぁぁ!!!



...うん、そうじゃなくてだな←




▶とりあえず、戦場コロシアムがあるので、行きましょう。




すると、天の声とそらるさんはすっと消えた。



付き合うとかどうでもいいから無事でいてくれ...そらるさん、96ちゃん。








そらるside


戦場コロシアムといっても、何も無い殺風景のところ。ただ、白いだけ。



そ「...戦うかぁ」



▶そらる、その前に話があるの。





...話?

Her sister→←A voice of the sky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

微風@チビクエ民#ごりらー - かんてぃー@奈ノ花さん» 名前違うけど熊野心音です!ふはははは、そうだ!私はダイ○ンだ!!壊れたポンコツのだけどね!!!()←)宇宙一を二人でとればいいのよとれば(語彙力) (2019年3月13日 22時) (レス) id: b4b80df299 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» ちなみにもちごちゃんが連載したら総合1位越して宇宙一になると思いますよ() (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» コメントはいきなりするもんである(ドヤァ←)きゅっ....吸引って、もしやお主は.....ダイソンかッッッッ!!!!!(いや何言っとんねん) (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» 総合1位は夢のまた夢でござんす←(別作品なら一応ある)友人に広めて貰えたらヒット数と同時にお金も夢じゃn(((すいませんなんでもねぇです、はい。 (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟 - ていうかいきなりすみませんね(解ってるならすんな)ちょっとお二人の文才語彙力吸引してもよろしいでしょうかね((((( (2019年1月14日 2時) (レス) id: 7a918a5fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。