検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,748 hit

Cat language ページ7

by奈ノ花



ぽんぽこたぬきside←


いやふざけてんだろ。

久々の俺sideだったのに、いきなり「ぽんぽこたぬきとぷすうさぎ」ネタ使いやがって!




まぁそこはどうでもよくて(←いいんだ)




さっきからこわぁいことが起きているのだ。



それは...




猫「にゃあーにゃー」


「ふんふん」


猫「にゃうー」


「なるほどおけまる水産よ」←




猫と鳥が喋ってんだよな。←


狸が仲間外れってのは酷くねぇ?(←そこ?)





う「...んで、なんて言ってんのその猫は」



「猫って言わないで!にゃんにゃんって言いなさい!!!!」



う「は?!馬鹿なの?!」



「だってこの子の名前はにゃんにゃんだもん!名前で呼んであげてよ!!」



う゛っ...そ、そのお願いは...。













ねむたがりはんぺんside←



これは確かにイラつくね←


どうも、青いねむたがりはんぺんです。はい←




今、謎の喧嘩発生中。


「にゃんにゃんと呼ぶか」というものである。





う「うぅ〜やだやだ!」



さ(うらさんかわええなぁ〜w)




坂田が向こうでにやけてんのは見なかったことにしておいてやろう。そらるさん優しいから←




「ちゃんと呼ぶ!!はい!」



う「...........にゃっ、にゃんにゃん...//////」



さ「好き」←



う「えっ?」



「ぬへへ」←




いきなり坂田がデレた(?)リーダーに告白した←


代わりに婚姻届をもらいに行ってあげよ←





う「んまぁそのー...にゃんにゃんはなんて?」



「新しい助っ人を仲間に入れてから天の声のところに行くべきだと。」



う「...誰だそれ」




助っ人...まぁ登場してない人で何となくわかるねぇ...。










「そらるさんのお察し通り!ただいま参上!お待たせうらたん!」



「なんかもう少しかっこいいセリフないんですか?」



「紫レンジャー...まぁぁぁしいいい!!!」



「黄色レンジャー...センラぁぁぁぁ!!!!」



「いやそれもダサいな」



「じゃあ言わないでくださいよ」



「しょうがないやん。」



「まぁそこはどうでもいいんですよ」



「じゃあ最初のでよかったやん」





...2人でコントしてるぞ←


しかもなんか勝手に心読まれてたし。





自分たちで言ってましたね、USSSの残りの「SS」であるお二人...



「志麻と」


「センラです〜」




しません参戦です。しませんさんせんってリズムがいいよね(←どうでもよw)







てかそろそろ天の声のとこ行こう←

A voice of the sky→←strongest



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

微風@チビクエ民#ごりらー - かんてぃー@奈ノ花さん» 名前違うけど熊野心音です!ふはははは、そうだ!私はダイ○ンだ!!壊れたポンコツのだけどね!!!()←)宇宙一を二人でとればいいのよとれば(語彙力) (2019年3月13日 22時) (レス) id: b4b80df299 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» ちなみにもちごちゃんが連載したら総合1位越して宇宙一になると思いますよ() (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» コメントはいきなりするもんである(ドヤァ←)きゅっ....吸引って、もしやお主は.....ダイソンかッッッッ!!!!!(いや何言っとんねん) (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» 総合1位は夢のまた夢でござんす←(別作品なら一応ある)友人に広めて貰えたらヒット数と同時にお金も夢じゃn(((すいませんなんでもねぇです、はい。 (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟 - ていうかいきなりすみませんね(解ってるならすんな)ちょっとお二人の文才語彙力吸引してもよろしいでしょうかね((((( (2019年1月14日 2時) (レス) id: 7a918a5fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。