検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:23,973 hit

advance ページ41

byもちご
(短いかも……)


〜ことりside〜

てことでクマタローに乗ってWorld 1へ。


てかさ、
























めんどくさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!←



天「仕方ないよ。96ちゃんの為だから。」


「そんなのあまちゅだけで……って人の心を読むなぁ!!!!!」


天「(´>∀<`)ゝてへっ」


ま「さすがナチュラルサイコパス……。」


天「まふくん、なんて?」


ま「ナンデモナイヨー。」


そ(カオスだな、おい。)



なんとかカオスなこの場を収め(え)テクテクと進んでいく。



坂「……てかさ、」


「うん?」


坂「俺らはどこに向けて進んでんの?」



















「今それ言う?」



仕方ない。天の声に聞こう←



「すいませーーーん。天の声さぁぁぁぁあん!!!!!」


う「そんなんで返事してくれるわけな、」


▶なんでしょう。


坂「来んのかいっ!」



さてさて、パーティのみんなのツッコミがあったところで聞いてみよう。



「どこ行けばいいんすか?」


▶あー、目の前にいるドラゴンに勝って、蟻地獄みたいなとこ入って。


「…what?」←



ぱっと目の前を見ると急に現れたアイツ。








ピコピコピコ


▶Lv98のブラックドラゴンが現れた。






いや、強過ぎない?ねぇ。



もう狂気だよ。

まぁ、つべこべ言ってても仕方ない。




「1発やるかぁ。」

Magical powers→←True evil



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@るるぁ*(プロフ) - ごめんなさい!私のミスでしたー!!もちごちゃんもありがとう! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - もちごさん» わざわざありがとうございます!なおっていました!!!! (2018年9月27日 7時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - Ruinaさん» ご指摘ありがとうございました!すぐに直します!!! (2018年9月26日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - 付け足し失礼します!変更されていないところが確か「start」,「soraru」,「what」だったと思います!そこからはちゃんと変わっていました!指摘させてもらいましたがお話の続き気になるので頑張ってください! (2018年9月26日 19時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - コメント失礼します!RPGと聞き飛んできました!!!!すごく面白いです!あと私だけかもしれませんがキャラクターの名前が変更されていなかったのでそこだけ少しほんの少し気になりました!でもすっごく面白いので更新頑張ってください!更新されてたら飛んできます! (2018年9月26日 19時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。