検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:23,856 hit

sigh ページ13

by奈ノ花


Aside


いやまぁこれはため息しか出ませんよね。



「キャァァァァ」って女子か!私が女子だし!



そのなかに地味にLv78紛れてるけど?!



えろる!お前の事だよ!色気だけはLvMAXのてめーのことだよ!←




とりあえず、赤ちゃん恐竜も昇天させます。



グサッ




「はいアーメン」



そ「強!」



「黙れよ色気LvMAXのえろるが。」←



ま「すごいです!神様じゃわぁ!」



「口を慎めや天使のコミュ障!」←



う「すんばらしい!お前強くない?!」



「何様だちびたぬきが」←



坂「すごっ!再びすごっ!」



「口を二度と開くな弱虫のアホ犬が!」←



1人ずつとりあえず悪口言っときます。



すっきりsディロディロディロ効果音〇ね←




▶Lv98のダークネスドラゴンが現れた!



わんもあタンマ。




…なんかいきなりレベルあがったなぁ!



まぁ私LvMAXだから勝ってるけどねドヤァ



まぁそらるさんの色気と同レベルよ←




「ガァォゥグォッ」←鳴き声やば



「はい、昇天してくださーい」



ってことでダークネ…なんだっけ←


まぁいいや、心臓ぶっ刺しといたわ←




ま「(気絶)」



そ「(口が開いたまんま)」



う「(大拍手)パチパチパチパチ」



あ「…」



ん、坂田さんはどうしたんだ?



「坂田さん?」



あ「…」



「坂田さーん?」



あ「…」



「おい坂田くん。坂田。坂田野郎。




喋れよアホ犬ぅぅぅぅぅぅ!!!!」



あ「…だって黙れって言ったから」



そういう意味じゃねーよ!ツッコミってもんを知らねーのか可愛い子犬め!←





はぁ……ため息しかでないパーティですね。




すると、またメッセージが来た。




「Pluto」…あ、ネズミの国の?←



ちがうね、冥王星のことだね。



ここの国は太陽系惑星の名前でできてるんですか。なるほどね。




Plutoとかいうやつからは電話だ。



「はい」



【お主が噂の勇者か!

君らのパーティと、アース広場へ来てくれ!】




プツッ…ツーツーツーツー




…いや名乗れよ!無礼だな勇者様に!←




てか私のパーティって誰?!







…も、し、か、し、て?





このえろるとてるてる坊主と化け狸とアホ犬のことを言ってるんですか______?!







_____END_____

※終わりません。
ある意味、Aちゃんの人生は終わりかけていますね←

OMG→←Endless



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@るるぁ*(プロフ) - ごめんなさい!私のミスでしたー!!もちごちゃんもありがとう! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - もちごさん» わざわざありがとうございます!なおっていました!!!! (2018年9月27日 7時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - Ruinaさん» ご指摘ありがとうございました!すぐに直します!!! (2018年9月26日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - 付け足し失礼します!変更されていないところが確か「start」,「soraru」,「what」だったと思います!そこからはちゃんと変わっていました!指摘させてもらいましたがお話の続き気になるので頑張ってください! (2018年9月26日 19時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
Ruina - コメント失礼します!RPGと聞き飛んできました!!!!すごく面白いです!あと私だけかもしれませんがキャラクターの名前が変更されていなかったのでそこだけ少しほんの少し気になりました!でもすっごく面白いので更新頑張ってください!更新されてたら飛んできます! (2018年9月26日 19時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。