検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,220 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]









“ごめん、帰れなくなった”














遠距離恋愛、疲れたよ。














貴方不足だよ、今すぐ抱きしめて?







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


かんてぃー@奈ノ花です。

前作である「鉛筆貸すから、君ちょーだい【そらる】」の突然の削除、申し訳ありません。



CMみてて書きたくなりました。


そらるさんとの遠距離恋愛ストーリー。






※ご本人には関係ございません。

※悪質な行為はおやめください。

※不定期更新、前触れなく削除などをする可能性がありますが、ご了承ください。



※このお話では、そらるさんが出身地である宮城が出てきますが、作者は関東のものです。

方言とかわからないので、標準語とさせていただきます。

というか、夢主ちゃんを都心出身にします←





総合1位ありがとうございます!!!

こんな失敗作(笑)が伸びて嬉しいです...。



100票ありがとうございます!殿堂入りです!多分!執筆状態:続編あり(完結)

 










 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - shizukuraitosorさん» 私は元々恋愛系を読んだり書いたりしなかったので、さらに遠距離恋愛となるととても難しかったです(笑)番外編もお楽しみに! (2019年1月4日 7時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - みかげさん» ドッペルゲンガーでは?!←ありがとうございます!番外編も作る予定ですので、お楽しみに! (2019年1月4日 7時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
shizukuraitosor(プロフ) - おぉ…!!遠距離恋愛の小説をあまり読まなかったので、イメージがしにくかったですが…とても面白かったです! (2019年1月4日 2時) (レス) id: 4dff7efeca (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 自分と全く同じユザネの方がコメントしてたので、(あれ?私コメント残したっけかな…)ってなっちゃいましたwwwこの作品とても面白かったです! (2019年1月3日 19時) (レス) id: 042acd99ca (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - あーなんででしょうね←あとで、なんか理由付けないとって思いながら忘れてましたね()多分、彼なりに嬉しかったのと、彼女を自分の手で一生守っていけるのか不安になって考えたのではないでしょうか(笑) (2019年1月3日 14時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。