検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:34,854 hit

夢のような現実 ページ23

in side

目を開くと、そこは明らかに自分の家じゃなくて、いつもとは違う景色が視界に広がっていた。

隣を振り向くと、どアップで山田の寝顔があって。

『やまだ!?』

思わず おっきい声出しちゃった



「ん… いのおちゃん?」



長い睫毛が揺れ 、ゆっくりと開かれる瞼。目が合っただけでドキドキと高鳴る胸に 山田のことが好きなんだと改めて思わされる。


「今日から夏休みだし、もうちょい寝とこうよ、」


そう眠そうに言う山田が俺の身体をぎゅっと抱き締めてきて、すっぽりと彼の腕に包み込まれる。素肌同士が触れ合い、直に感じる山田の体温。鍛えられて引き締まった彼の体つきを目の当たりにして不覚にもキュンとしてしまったり。




.




そういや、なんでこんなことになってるんだっけ…



思いがけないことの連続で すっかり眠気が覚めた俺は 今の状況に至るまでの経緯を思い出そうと頭をフル回転させる。




.




… そうだ、誘発剤飲まされて、




.




微かに痛む首筋が全て現実だと実感させる。

全部、夢じゃない 、俺、山田と…




.




「ぼーっとしてどうしたの?まだ誘発剤が、」

『山田、俺のこと好き?』

「もちろん。好きだよ、伊野尾ちゃんが」

『… 俺も、好き』




.




君を一目見たときから 、他のαとは違う何かを感じた。君に愛されたらどんなに幸せなんだろうって思った。

どんなに愛を伝えても愛されたことなんてなかった、所詮αの性の捌け口でしかなかったΩに、俺に、当たり前のように好きだと返してくれたのが嬉しくて。

この甘くて幸せな時間がずっと続いてほしい、そう願わずにはいられない。



.



『もし、番を解消したいってなったら言ってね 、その時は…』

「そんなの心配しないでいい。」



.



不意に顔が近付いたかと思えば、ガリッと首筋に歯を立てられるのを感じる。


『んっ…』

「俺は 伊野尾ちゃんを離す気ないから」




.




… サラッとかっこいいこと言うな、このイケメン野郎




.



俺も、離れたくないよ、君から。

お誘い→←溶け合う



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。