検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,576 hit
こんにちわ。

作者のともみです。

本日は4つも新作を公開。懲りずに新作を書いて申し訳ないです(∀`*ゞ)

リアルで北藤限定。

イチャイチャやBえる表現が入りますが、浅いのでフラグ無しで行きます。

今、発売されている某ドル誌の撮影の裏話を書いていきます。

デビュー時から7年の時を経て、再度、7人で脱ぎますww

ワチャワチャした感じに書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします!(^^)!

いつも、たくさんの方に読んでいただいて、読み返していただいて、ありがとうございます。

これからも、よろしくです<(_ _)>

では、北藤の世界へ…。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , ヌード
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - おーい…もうちょいちょーいをやめたわ(笑)今日どんだけ懐かしいヤツ更新してんのよ。読み返すだけで大変じゃん(笑)たい〜、シモに持ってってるのは最初アナタ発信だからね(*´艸`)ひろはそれに乗っかってるだけw楽しんでるのよ〜。 (2019年2月27日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» おかえり〜&あけおめ〜←はいぃっ!?って感じだ(∀`*ゞ)もう3月よ?wwセットをハケての2人きりのこの会話は本当のシモ寄り♪♪どこまでも姫限定でシモ発言をぶっこむひろ。からかってるのか楽しんでるのか愛してるのか可愛がってるのか…どれよwどれもだろうね (2019年2月27日 14時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» こちらも遅めのあけおめ〜('ω')ノ下と舌ね〜、笑っちゃったぁwwたいぴは下と思ってるのに、ひろの楽勝発言はすごい衝撃だっただろうね。からの〜羞恥心は半分じゃなくて、全部背負っちゃった( *´艸`) (2019年2月27日 14時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ただいまー。「舌」と「下」、そーよね!発音だけじゃわかんないわ!たい、いくら薔薇の花が散ってるからって思考がシモ寄りになってるんじゃない?ウケる〜、そのまま脱ぐまでみんな黙っててよ!せっかく良いものが見れそうだったのに(*´艸`) (2018年12月11日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - アハハ〜!すごい笑った!舌と下…確かに発音は同じだもんね〜(*´艸` )下って思い込んでるたいぴからしたら、楽勝発言にはびっくりだよね〜笑 天然だな〜。本当に可愛いね〜♪ (2018年12月10日 14時) (レス) id: ea60697d88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。