検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:340,565 hit

12 ページ12

.



JK「次の授業サボろ。」



『だめだよまた反省文書かされる。』



そう。この前ジョングクに誘われて渋々サボった結果、男女2人でやましい事をしていたと勘違いされて半端ない量の反省文をジョングクと半泣きで書かされたのだ。




JK「えー、でも次の授業自習だよ。」


『そうなの?』


JK「うん。先生出張だって。」


『じゃあそもそもサボってもバレないね。』


JK「サボる?」


『もちろん。』


JK「そう来なくちゃ。保健室でいけない事しようねAちゃん。」


『ジョングクがロリコン親父にしか見えない誰か助けてー』




私が割とでかい声で言うとジョングクが焦りだしたから面白かった。






.






『結局屋上ってゆうね。』



JK「なに、保健室で期待した?」



『そんなわけないでしょ。』



JK「ちゅーしよ。」



『いま?いきなり?』



JK「うん。だめ?」



『いいよ、んっ』








こいつ、誰もいないからって深いのしてくる。





ジョングクがキスに夢中だから興味本位で目を少し開けてみると、それはそれは高校生とは思えない色気を放った表情をしていて



ジョングクって本当にかっこいいな。なんて変なことを考えてしまった。







JK「…っはあ。」



『、長いよ!』



JK「A他のこと考えてたでしょ。」



『え?』



JK「なんか分かる。」



『別に考えてなんか、』



JK「…俺じゃない男のこと?」



『は?』



JK「俺といるんだから俺の事しか考えないで。」



『いや他の人の事なんて考えてないし。』



JK「嘘だ。じゃあ何考えてたの。」



『…秘密。』



ジョングクかっこいいって考えてたなんて言えない。



JK「なんでそんな焦ってんの?」



『いや、、』



JK「言ってよ。誰のこと考えてたの。」



『引かないなら言うけど』



JK「他の男のことじゃなかったら引かない。」



『……………ジョングクのこと』



JK「え?」



『ジョングクかっこいいなって』



JK「ほんとに?いきなりおかしい。」



『キスしてる時目開けたらジョングクの色気がやばくてかっこいいなって…考えてた』



はあ。言いたくなかったのに、こんな恥ずかしいこと。




JK「…ずるい」



『なんで?』



JK「ほんとなんだよね?それ。」



『言いたくなかったけどね。』



JK「はぁ、可愛い。まじで俺の彼女可愛い。」



『…それは心の中で言ってよ』



JK「照れてんのも可愛い。」



もう黙っておこう。



.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル - 殺しにかかっていますねぇ!無事に死にましたけども!!!!! (2022年8月18日 23時) (レス) @page50 id: 878ac2fc15 (このIDを非表示/違反報告)
ジン:ユンギ - きゃー!ジョングガ!てめえ、どんだけ甘いんだ!ユンギ!お前、グクに塩を加えて丁度良い味にしてやれ!ユンギ:ヒョン.....そんなことする必要ないよ。俺は甘いグク が好きだ。ジン:ゑ? (2020年9月21日 20時) (レス) id: 01400b95f4 (このIDを非表示/違反報告)
ssjぺん - はにくんきたああああああ!!!!!CARATなので嬉しいです!!少しARMY入ってるぐくぺんだからすごいすき (2020年7月6日 23時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し47445号(プロフ) - 私的にはもうちょっとグクに溺愛されてる感出してほしいです! (2020年7月3日 13時) (レス) id: 2e2d4047e1 (このIDを非表示/違反報告)
じぇむ。(プロフ) - 美音希_Mingi_ARMYさん» そんなそんな、ありがとうございます・・・・・・ (2020年6月16日 16時) (レス) id: 7f6330a344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇむ | 作成日時:2020年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。