検索窓
今日:17 hit、昨日:124 hit、合計:215,156 hit

お願い ページ5

夏休み明けの始業式






まだ蒸し暑さを残し、蝉も鳴くのを止めない。






校長先生の長すぎる話が終わり、今は下駄箱で靴を履いている。




今日は午前までだから始業式が終われば皆部活部活部活。



声をかけ合い、汗をかきながら必死に走っている部員が後を絶たない



さすが白鳥沢。

スポーツに関しても抜かりないな






まぁ、なんの部活にも所属していない私には関係の無い事だ。








さっさと帰って
修理したばかりのクーラーをガンガンに付けて大切に保管しておいた
ハー○ンダッツをゆっくり食べたい。








そう思いながら早歩きで熱されたアスファルトの上を駆け抜ける。









───────────暑い。







家までもうすぐだと言うのにどうも遠く感じる。




蝉の鳴き声が頭に響く。うるさい。






それでもミーンミーン鳴き止まない蝉にしびれを切らし、つい叫んでしまった









A「蝉うるせぇ!!!」






??「おぉ!?」





すぐ後ろで驚くような声が聞こえた。

─────やってしまった。





そう思いながら後ろを振り返る。





笑いを堪えている赤毛のオールバック男と


さっき驚いた声を上げたと思われる男





彼等の履いている短パンのデザインを見てすぐに分かった。








白ベースパンツに両サイドの紫ライン………─────────




白鳥沢の男子バレー部のユニフォームだ。

お願い→←お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃舞(プロフ) - 毒(^ρ^)さん» な、なんと!!そうでしたか…まだ勉強不足なもので…すみませんでした…訂正させて頂きます!ありがとうございます!! (2018年4月29日 13時) (レス) id: e791a319e7 (このIDを非表示/違反報告)
毒(^ρ^)(プロフ) - こんにちは!いやー、素敵なウシワカ作品をありがとうございます!蛇足です。私は合気道を習っているのですが、基本的には合気道に順位や勝ち負けは無いので、1位よりは初段のような段位で強さを表したほうが良いかと思います。長々と失礼しました… (2018年4月29日 0時) (レス) id: 3e838c5180 (このIDを非表示/違反報告)
星乃舞(プロフ) - 光久さん» いやぁ、前半のハロウィン辺りまでは皆1年下になってる筈なんですよ〜…待って私が間違えたかもしれません謝らなくて大丈夫です!ご報告ありがとうございました! (2018年4月18日 18時) (レス) id: e791a319e7 (このIDを非表示/違反報告)
光久(プロフ) - ??学年違ってませんか…?((気のせいでしたらすみませんスライディング土下座します (2018年4月17日 23時) (レス) id: e249294d0f (このIDを非表示/違反報告)
星乃舞(プロフ) - 翼さん» 神…ですか笑単なる自己満足と勢いで書いているも同然ですが喜んで頂けたのなら良かったです。若様は癒しです尊い(((( (2018年4月16日 20時) (レス) id: e791a319e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星乃舞 | 作成日時:2018年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。