検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:241,252 hit

拾陸 ページ19

屋敷に放置されていた人たちをみんなで夕方になるまで埋葬した

そこへ鎹鴉がやってきて山を降りろとの命令だった

3人と移動をしていると着いた先は藤の花の家紋の家で、怪我をしたから休んでいいとの事



『私はここで休むほどの怪我をした訳じゃないから自分の屋敷に帰るね。炭治郎達はゆっくりするんだよ』


炭「あぁ、ありがとう。気をつけて帰るんだぞ」


善「えぇーー!Aちゃん帰っちゃうのぉ!?一緒に休もーよー!!」


相変わらずうるせぇな


善「酷すぎじゃない!?そこまで言わなくても!」


『あ、ごめんなさい心の声漏れてました?』


善「あーーーーー!!!!(汚い高音)なんなのもう!?なんでそんなに意地悪なの!?」


『これが素だと思っていただければ』


善「あーそうかい!ごめんなさいね!!」


まぁじでうるっさw


『伊之助』


あの事件の後教えて貰ったその名を呼ぶ


伊「アァ?」


『後でちゃんと謝るんだよ』


伊「……………………………」


『返事』


伊「……おめぇに言われなくてもわかってるっつーの………」


『そう、ならいいさ』


聞かなくてはいけないことがある

それを今思い出してしまった

でも…

知り合って間もないのにいきなりそんなこと聞いてもか

ほんとにあの箱の中身がアレなら切らなくてはいけない報告しないといけない

『今はまだ知らないフリしてもいいかな……』


炭「ん?何か言ったか?A」


『ううん、なんでもない。じゃあそろそろ帰るね』


炭「また今度な」





そう…

また今度…

次に会った時に聞けばいい









というか

あの木にいるの鎹鴉じゃない?

いや、帰り道でたまたま見つけたんだけど

それがどうにも鎹鴉に似てるのよね


『誰の鎹鴉なんだろ』


じっと見ていたらどこかへ飛んでいってしまった

もしかしたらただの見間違いかもだけど









早く気づけばよかった

私達と同じ方向へ向かって飛んでいったことに

拾漆→←拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星群(プロフ) - マロさん» ありがとうございます!そこまで言って頂けるなんて…!伊黒さんend了解です! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 何度もすみません!全員っていうのは柱とかまぼこ隊(禰豆子を除いた)12人分ってことでしょうか?理解力無くて申し訳ないです! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めましてマロと申します。楽しく作品読ませて頂いております!! ヤンデレすきなので、この作品に出会えて嬉しいです笑 もし可能でしたら伊黒さんend等も書いていただけないでしょうか?可能でしたら是非ともお願いします! (2020年3月20日 13時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - アイさん» 了解です!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星群 | 作成日時:2019年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。