検索窓
今日:5 hit、昨日:102 hit、合計:1,448,430 hit

リモート ページ36

_

時間軸違うけどコロナのある世界線

_

悟side





"自粛期間"


それはそれは暇な期間

もともと寮生活なため学校関係者とは普通に会話もできるし自粛期間だからって呪霊が減る訳でもないので任務はあった。

じゃあなんで暇なのかって?









「ア"ア"ア"ァァァ……癒しがない…」

硝「学校外に出るのは任務の時だけになったしなー」



そう、任務以外の外出が1、2週間前から禁止になったのだ。
つまり恵とAに会えない。


禁止令が出た初日から2人の元へ行こうとした僕を傑が「すぐに行けるようになるから」と宥めたが嘘だった。




このままじゃただ呪霊を払って座学しての繰り返し。ストレスが溜まる一方だ。









「___ってことでzoomします。」

傑「悟が赫使ってでも高専外に行こうとしなくなるなら私はなんでもいいよ……。」

「何疲れてんだよ…あ、癒しか。待ってろ、すぐ恵とAを見せるからな。」

傑「あーうん。そう。早く。」

硝「諦めるなよ」


生気がない傑と硝子も2人を見たら元気になるだろうから誘っておいた。こっちは準備万端だ。







準備できたけどまだ?
おじさん今から恵がする
約束時間って知ってる??
おじさんAがお前とお話できるって朝から喜んでた
なにそれ許す









『んお、…あー!悟ー!』

「A〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」


LINEをしてる間に準備が出来たらしく、顔面ドアップのAが画面に映し出された。
うん。相変わらず可愛いね。


恵「A、もうちょい下がって」
「めっぐみぃいいいい〜〜〜〜!!!!!」

そう叫ぶと どうも と冷たく返された。
久しぶりで恥ずかしがってるんだと思うと愛おしさが増す←

下がってと言われ恵の横にちょこんと座ったAが僕の後ろを見て2人(傑と硝子)に気づいた。



『わー!傑くんと硝子ちゃんもいる〜!』

傑「こんにちは」
硝「やっほ」



久しぶりに顔を見れて話ができるからか、Aも恵も嬉しそうな顔してる。
あ、錯覚なんかじゃないからね。








ほとんどAが最近覚えた豆知識とか、恵がテストで満点とったとか、積もりに積もった話を2人が話していただけだったが、楽しそうにするので僕達は大満足だった。









_

zoom終了後

「…………これが遠距離恋愛か」
傑「恋愛ではないかな」

告白→←絵本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2417人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - 「ごめーーーーーーーーーーーーん!!」これ公式だけど、さすがに不意打ちで伏黒が告白の断るときのネタで吹いた (11月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
本好き(プロフ) - 待ってwwwあいつァそーゆーやつだ、って君何歳よwww楽しく拝読させていただいてます! (8月16日 22時) (レス) @page9 id: 860fd688d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» えーーー!大丈夫ですか😂楽しんでいただけてるみたいでうれしいです!! (7月30日 0時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - え、やばいです。このイタズラでツボってのどやってしまった。痛い。 (7月27日 17時) (レス) @page38 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 「ごめ―――――――――――ん!!!」これ、ツボ (7月27日 17時) (レス) @page37 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるめ | 作成日時:2021年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。