検索窓
今日:31 hit、昨日:102 hit、合計:1,448,456 hit

初めまして ページ18

恵side



ここ数日、めずらしく家に来なかった五条さんから明日会いに行くという連絡がきたのが昨日のこと。


今日はこの前約束したように友達を連れてくるらしく、お出迎えをするためにベランダに出て来るのを待ってる。

隣のAも緊張はしているけどどこかウキウキしてた。









悟「おっ、めっぐみー!Aーー!!」



語尾にハートがつきそうなくらいの声で1階からベランダの俺たちにブンブンと手を振る。


相変わらずだな。と思っていると五条さんの後ろに同じ制服を着た男女がいるのに気づいた。





目が合うと会釈をしてくれた男の人は五条さんと違って真面目そう。

女の人はヒラヒラっとこっちに手を振ってきてくれた。





5分もしないうちに家にチャイムが響いたので玄関の鍵を開けた瞬間



悟「だああああ恵ーーーAーーーー寂しかったでしょーーーーーー????」

『ううん!!元気だったよ!!』

悟「あああ可愛いーねーーA。僕の癒し。あ、もちろん恵もだよ♡」

硝「ちょっと、早く紹介してよ。」





扉を開けた瞬間飛びついてきた五条さんの後ろから顔を覗かせたのはさっきの手を振ってくれた女の人。


『さと、ごじょう……さん?のお友達です、か?』

悟「いつも通り悟でいいのにー」

傑「いつも悟って呼ばれてるんだね」

悟「羨ましいだろ」

硝「ごめんね男どもうるさいよね」

悟「いつも!!一緒に!!いるの!!僕!!」






同級生といる五条さんはいつにも増して元気(うるさい)だった。





傑「自己紹介が遅れたね。初めまして。私は夏油傑。いつも悟が世話になってるね。」





初めてまともな人に会った気がする←





「初めまして。伏黒恵です。」

『あ、伏黒Aです…』

悟「傑、A怖がってるじゃん。」

傑「悟も最初はそうだったんだろう?少しずつ慣れるさ」

硝「そんなんだからダメなんだよ。

初めまして〜家入硝子です。可愛いね、ギューって抱きしめていい?」

悟「オ○フかよ」

硝「後でシメる」

傑「硝子、子供の前だよ。」









夏油さん苦労してるんだろうな……(遠い目)





_

授業参観当日→←お姉ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2416人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - 「ごめーーーーーーーーーーーーん!!」これ公式だけど、さすがに不意打ちで伏黒が告白の断るときのネタで吹いた (11月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
本好き(プロフ) - 待ってwwwあいつァそーゆーやつだ、って君何歳よwww楽しく拝読させていただいてます! (8月16日 22時) (レス) @page9 id: 860fd688d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» えーーー!大丈夫ですか😂楽しんでいただけてるみたいでうれしいです!! (7月30日 0時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - え、やばいです。このイタズラでツボってのどやってしまった。痛い。 (7月27日 17時) (レス) @page38 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 「ごめ―――――――――――ん!!!」これ、ツボ (7月27日 17時) (レス) @page37 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるめ | 作成日時:2021年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。