検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:104,362 hit

Ep.151 ページ10

.




《 ───・・・ッ、あいつらの将来を、俺は、見届けることができない・・・ッ!
でもだからこそ!! あいつらには幸せになってもらいたい・・・ッ、 》




苦しい。息ができないほど心が痛い。

もうどうしようもないことなんだって分かっていても、そんな悲しいこと言わないで、って。




《 ・・・ッ、お前に、教壇に立つ資格はない・・・!! 》




先生は泣きながら、そう言った。




《 やめろ柊!! 》




警察が突入してきたらしい。




《 ・・・刑事さん、あとは頼みましたよ 》




その言葉とともに、通信は切れた。




「・・・勝利だよね。
先生の言ってたジャッジ。
・・・柊一颯の、完全勝利だよね・・・!」




さくらの言葉に、ゆっくり頷いて瀬尾くんと華ちゃんの方を見た。




「瀬尾くんの気持ちを推し量ることなんてできない。
・・・でも、きっと今こそ、明日の活力に変えるときなんじゃないかな・・・?」

「瀬尾なら、・・・できる・・・ッ」




華ちゃんだって相当辛いはずなのに、泣きながら笑って瀬尾くんに言った。




「・・・お前もな、?」




2人とも、拳を合わせて笑う。

これで良かった、とは思わないけど、2人の気持ちが晴れたなら。


外では、武智先生がパトカーに乗せられていくのがみえて。




「・・・武智が犯人、ってことで、解決なんだよな」

「なのになんで解放してくれないの」

「・・・まだ、続きがある・・・」




さくらの言葉に、ほぼ全員が首を傾げた。



.

Ep.152→←Ep.150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガーボール(プロフ) - すごく面白かったです! (9月4日 15時) (レス) @page38 id: 31d6f46efb (このIDを非表示/違反報告)
スリッパ(プロフ) - 更新はされないでしょうか?もしされるのであれば楽しみにしてます!! (2023年1月9日 7時) (レス) @page38 id: f2ab2a7f7d (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年8月20日 20時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - 最初から楽しく読ませていただきました!!更新待ってます! (2020年12月6日 23時) (レス) id: 76abfc2842 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 楽しみにしています (2020年9月4日 20時) (レス) id: 354b579e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。