占いツクール
検索窓
今日:89 hit、昨日:46 hit、合計:544,904 hit

Ep.83 ページ36

.




だから、真壁くんは弱くなんかない。



真壁くんがマネージャーになったってきいたとき、本当に嬉しかった。

やっぱり強いな、って思った。



澪奈にはもう会えないのに、いつまでも引き摺ってる私なんかよりも先に進んでずっと水泳部のマネージャーを続けてる。




「───真壁くんは弱くなんかないよ。
澪奈が言ってた。
“私が真壁くんの選手生命を奪った。でもだからこそ、彼の分まで努力して一分一秒でもはやくゴールするんだ、それが私のできることだから” って・・・!
澪奈がそう思えたのはきっと、悲しみや苦しみを乗り越えた真壁くんを見たからだと思う・・・!」




里見くんは力なく、真壁くんの胸ぐらを掴んでた手をおろした。




「知ってたよ・・・。
こいつが、真壁が俺より強えって、取り返しのつかないことしたって・・・、そんなん知ってた!!
・・・殴ってくれよ。殴れよ・・・!おい、殴ってくれよ・・・!」




里見くんは、後悔してる。


絶対に許されないことをしたけれど、きっと澪奈はそんなこと望んじゃいなくて。
優しくって、とっても強い子だから。




「景山は、きっとそんなこと望んじゃいないよ・・・。
この悲しみを、力に変えてくれ里見・・・!
景山のぶんまで・・・!!」




やっぱり真壁くんは、強い。


澪奈も、そんな真壁くんのことが好きだったんだよ。



ねぇ澪奈、お願いだからかえってきてよ。


やっぱり私、真壁くんみたいに強くなんかなれないよ。

澪奈、澪奈。会いたいよ。



何度名前を呼ぼうとも返事をしてくれないことだってわかりきってるのに、心の中で澪奈の名前を呼び続ける。




「───刑事さん。
今僕が語ったことは、あくまで理想論です。
でも、───現実はそんなに甘くない」




────チャキッ




先生は、私達に銃を向けた。





.

Ep.84→←Ep.82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃも(プロフ) - りんさん» 返信遅れて申し訳ないです。 “ しぃも ” で作者検索していただければ出てくるかと思います。 何かしらのバグが起きたらしく、なぜか私の作品じゃない扱いになっておりまして、、(笑) お手数おかけしてすみません! 目を通して頂いてありがとうございます。 (4月6日 23時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 人質1が見つからないです(泣) (4月3日 23時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!字体変えたらシリアス度増し増しですね…!更新応援してますっ (2月5日 8時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
saya - 続き、早く読みたいです。 応援してます (2月1日 20時) (レス) id: bb5437bc9e (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - あんれぇ〜?こんな所に崇める事しか出来ないほどの最高小説があるぞぉ〜?←いやもうね、最高w凄い面白い!これからも頑張ってください! (1月25日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。