検索窓
今日:1 hit、昨日:67 hit、合計:192,635 hit

Ep.119 ページ25

side 今井






────“好きです、今井さん”。





夢なんじゃねェかって思った。




こんなに可愛くて良い子で、皆からも可愛がられてるAちゃんが。


俺なんかのことを、好きでいてくれていたなんか。



正直、まだ実感もクソもねェがここで言わなきゃ俺はもう腹を切る覚悟でやってきたんだ。





「───お、おお俺と、付き合ってくれませんか・・・!!」




噛むし、声は震えるし、もう散々だ。


肝心なトコで決まらねェのには慣れてるが、せめてもう少し堂々と言いたかった。


遠くの方で、三橋があのビーバー顔でこっちを睨んでるのが見えた。
その横で伊藤が呆れていて、理子さんは優しく微笑んでいて。
佐川とかいう奴も、こっちに向かってグーサイン。




(───・・・ここ、軟高だったァァア!!!!!)




軟高の昇降口前で、盛大に土下座&告白。


俺が紅高の番だってことも、知ってる奴は知ってるだろう。


だが、たとえ他校の奴らにナメられようと。

たとえ三橋に馬鹿にされようと。


俺は、この子にどうしても伝えたかった。



ナメられているのならあとでシメればいい話だし、三橋には普段の恨みも込めていつか絶対仕返しするし。




腕の中のAちゃんは、クスリと笑った。







──── ちゅっ、






『・・・お願いします、今井さん』







今日から俺は、この子の彼氏。









fin.

作者より→←Ep.118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずは(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。今回のお話もとてもよかったです。これからも応援しています! (2019年4月17日 3時) (レス) id: 4a89377b71 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とても楽しかったです!!!私は片桐くんも個人的に好きなので、お時間あれば片桐くん落ちも作って欲しいです!!これからも頑張ってください(*^^*) (2019年1月20日 11時) (レス) id: 7b4882295e (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 番外編とっても楽しみです!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年1月20日 10時) (レス) id: 732519457a (このIDを非表示/違反報告)
ねくらげ(プロフ) - これからの展開がめっちゃ気になります…!( *゚A゚) (2019年1月19日 11時) (レス) id: 7a5491ad26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2018年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。