検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:192,289 hit

Ep.113 ページ19

.




「───なにしてんのアイツ」




やっぱり今日もいるよね、と昇降口から影に隠れて校門を観察していると。


同じように影から顔を覗かせた三橋さんが、怪訝そうにそう聞いてきた。




『・・・私が、目的らしいです』

「なら行ってこいや」

『心の準備が出来てないんですッ』

「ンなもんいるかよアイツ相手だぞ!?」

『もう既に心臓口から飛び出しそうなんです!』

「出しちまえ!」




ひっどい!


小声でそう言い合ってると、理子ちゃんが走ってきて。




「三ちゃん!Aをいじめないの」

「いじめてねェわ。
おい理子、Aちゃんと一緒に裏門から帰れ」

「なんでよ!」

「いいから。
しゃあなし、俺が今井の相手してやるよ。
毎日は出来ねェからな?
早いとこケリつけろよ、Aちゃん」

『・・・三橋さん、』




報酬は聖子ちゃんの写真集な、としっかり交渉成立させて走っていった三橋さんは、今井さんに思いっきり飛び蹴りを入れた。

・・・どうかとは思うけど、今は本当にありがたい。
いつまでも甘えてられない。

本当に、早くケリつけなくちゃ。




「A、なんとなく話は聞いてるけど・・・。
大丈夫よ、私達はAの味方なんだからッ」

『うぅぅ理子ちゃん〜・・・』

「今日はパーッと遊びましょ!
甘いものでも食べる?」

『食べるッ、』




まずは喫茶店ね、と私の手を引っ張ってくれる理子ちゃん。

今日は、理子ちゃんに甘えよう。



全部理子ちゃんに話して、───明日。



もし今井さんが校門で待ってくれてたら、会ってちゃんと、話そう。







.

Ep.114→←Ep.112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずは(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。今回のお話もとてもよかったです。これからも応援しています! (2019年4月17日 3時) (レス) id: 4a89377b71 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とても楽しかったです!!!私は片桐くんも個人的に好きなので、お時間あれば片桐くん落ちも作って欲しいです!!これからも頑張ってください(*^^*) (2019年1月20日 11時) (レス) id: 7b4882295e (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 番外編とっても楽しみです!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年1月20日 10時) (レス) id: 732519457a (このIDを非表示/違反報告)
ねくらげ(プロフ) - これからの展開がめっちゃ気になります…!( *゚A゚) (2019年1月19日 11時) (レス) id: 7a5491ad26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2018年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。