検索窓
今日:46 hit、昨日:1 hit、合計:253,189 hit

7 ページ8

机にチャーハンとスープ、そして何本かの缶ビールが並び、やっと食事の時間。



須「合掌!!!」


『いただきまーす』



喋る間も無く、みんなガツガツとご飯を食べる。


福良さんと拓司に関しては、朝っぱらからオフィスにいて、相当疲れただろう…。



伊「なんか味変わった?」


こ「思った!」


あ「あぁ、チャーハン?

ごま油入れてみたんだよね〜

風味良くなるかなって思って笑」



まずかったかな…



川「おいしい」


須「さすが俺の推し」


伊「推すなやめとけ!!笑」



みんなが笑う。



こ「にしても、伊沢さんのとこ兄弟揃ってすごくないっすか?笑」


あ「え、笑」



拓司と目が合う。



こ「だってー、伊沢さんは東大王だし、ギター弾けるし、Aちゃんは料理上手だし、作問もうまいしー」


伊「いや、ゆうて家だとあんま料理作らないよね」


あ「ちょっ、うるさい!笑」



こうやってちょくちょく暴露されるのが兄弟であることのデメリットだ…。笑



福「でも仲良さそうでいいじゃん笑」



伊・あ「よくない」「よくないですって」



川「そーゆーとこだよ笑」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ や た か !(プロフ) - 翔。さん» コメントどうもありがとうございます!!!そう言っていただけて嬉しいです...!恐らく今月末か来月の頭には続編だせると思うので、もうすこしだけお待ちください(_ _*)) (2019年11月10日 16時) (レス) id: 266dc0b531 (このIDを非表示/違反報告)
翔。(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいております。このお話のファンです!更新お待ちしておりますm(_ _)m (2019年10月18日 16時) (レス) id: 7366e8991b (このIDを非表示/違反報告)
あ や た か !(プロフ) - お話26のところで寝ぼけていたのか『五十音禁止クイズ』の本番出演が伊沢さんと川上さんになってたので、さりげなく川上さん→山本さんに修正させていただきました。その影響でその後のお話も少しだけいじってます。混乱させてしまいすみません。 (2019年8月12日 11時) (レス) id: 266dc0b531 (このIDを非表示/違反報告)
あ や た か !(プロフ) - ささささん» 直しときます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: 266dc0b531 (このIDを非表示/違反報告)
さささ - 拓郎ではなく、拓朗 ですよ…! (2019年8月1日 21時) (レス) id: b5e89246cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ や た か ! | 作成日時:2019年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。