検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:282,725 hit

「竈門炭治郎」 ページ4

「あぁ、ごめんな。つい君が悲しそうな匂いをしてたから…あ、そうだ、俺は竈門炭治郎!宜しくな。」


そう竈門炭治郎が言った時、彼の頭の上にハートのメーターの様なマークが2つと吹き出しが2つ出てきた。あっ、ちゃんとゲーム仕様なんですね……。

……そこであることに気付く。これじゃあルート回避出来ないのでは??と。

え??なんでなんで??2つ選択肢出てきた時私はそれ以外に何も言えないって事??え??死にたい。


それに2つのうち1つ間違えた選択をすれば私はお亡くなり何だ…。絶対に間違えられない人生を賭けたこの鬼畜ゲー。

不幸中の幸いと言うのか、私はこのゲームをクリアするまで何十回何百回も繰り返して来た為選択肢は覚えている。うん、間違えなければ死なないから、うん。ほんとに。


けれど間違えなければ死なないと言っても、行き着く先は愛だとしても怖いもんは怖い(震え声)今更ながら何てハチャメチャなゲームだろう。ヒロインごめん。君を沢山死なせてしまった。

とりま私は死にたくないし、背に腹はかえられぬってか。ならばここは


▼ 私、A。宜しくね!
『私、A。宜しくね!』


これしか無いしでょ!!!!!


「おう!宜しくな!

それにしてもさっきから様子が可笑しかった様に見えてんだが、…お腹怪我してるんだな」


「ぴゃっっっ」


大丈夫か?と竈門炭治郎は私の手を握った。これがまた怖く、どさくさに紛れて私の手をギュッと強く握ってベットの横に座って来た。チキンな私にはめ〜ちゃっ怖い。


……特に何が怖いってこのシーンがあった事だよね、ゲームの 通りに進んでるんですねっていうのを実感させられる。ぴえん


半泣きになりそうにながらも、このシーン終わったら大好きな可愛い胡蝶さんが来るから、と自分を静かに慰める。

すると竈門炭治郎はスンスンと匂いを嗅ぎ始めた。


「…不安そうな匂いがAからする…相談なら乗るぞ!」


そう言えばポコンっと2つのコマンドが出てきた。


▼ いいよ、帰って。
▼ お腹怪我しちゃったし、私なんでここにいるんだろう…

私は迷い無なくコマンドを選択した。




「お腹怪我しちゃったし、私なんでここに居るんだろう…」



正解の言葉。ゲームではこうすれば次のステップへ行けた。今回も大丈夫だろう。そう思って竈門炭治郎を見れば、彼は笑みを絶やさず此方を見て、言ったのだ。



__嘘は良くない

「竈門炭治郎」→←「世も末」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1640人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有永 - 夢咲朱音さん» うわぁ、、、、作り直せって、、、、そこまで言うことないんじゃないですか?!作者さんは神作者様ですし,悪気があってつけていたのではないので!もうちょっと言い方を考えて欲しいです,,,汗(長文失礼しました) (1月27日 21時) (レス) @page6 id: 73cda12fb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - 続きを....!!続きを.....!!!!ヤンデレ小説の中で1番好きです....!更新頑張ってください!!! (2020年10月20日 22時) (レス) id: e1ff724525 (このIDを非表示/違反報告)
キングカズマ - ヤンデレすぎる怖い (2020年3月5日 18時) (レス) id: d8854a4e7b (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!煉獄さんの目力でヤンデレになられたらそりゃ怖いですよね、、乙女ゲー設定もヤンデレも好きなので楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ソフトクリーム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!! え、しのぶさん可愛すぎか…!? しのぶさん1番推しなのでとっても嬉しいです! 応援してます!!!! (2019年12月29日 12時) (レス) id: 0b485b6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさきち | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。