検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:282,508 hit

「診察室」 ページ20

·




肩に軟膏を塗り包帯やらなんやらと念入りに手当をする胡蝶さん。ちょっとやり過ぎでは??と思うけども、私のことを思ってやってくれているのだから、口は出さない。


きっとこの爪痕の傷も煉獄杏寿郎にやられたのを知って、あえて言わないでくれている。


「(……優しい)」






静かな診察室にぽつりと胡蝶さんが言った。






「今日、道で倒れた。と冨岡さんから聞きました。」



「………え"?」




元気そうで良かった、と胡蝶さんは柔らかな笑みを浮かべた。でも私は穏やかな気分がぱっと無くなって、これは聞き間違いか??お??そうだよね??



「………そ、そんな訳……」



「??いや、冨岡さんからですよ。」



「え」



パニックの頭が更に爆発。



まってまってまって何の事?冨岡義勇がこの出来事知ってるって、え?まってまって、どういう事??



と、とみおか??(震え声)



お、ぉまえ、ストーカー知らぬ間にかましてたってか??
知らない、そんな描写知らない……いやもうそろそろ描写通りじゃ無くなってきたし、普段あるイベントも起きない。つーか起きて欲しくないものばかり起きてくる。


いままでの知識は要らないものなのでは?と最近思ってくるし……



「…そ、そうなんですね」



後でお礼言わなきゃなー、と言っている私に胡蝶さんの暖かい手が触れた。



「……最近疲れ気味ですか?」



「…え」



「貴方はとても頑張り屋さんですから、たまには甘えてもいいと思うんです。」





◤お久しぶりです。長らくお待たせしてしまい、申し訳ないです。受験無事終わり、24日に結果が出ました。合格です〜〜!

明日は都立推薦入試の合格発表ですね、都立じゃない公立の人も、私立一般や併願の人も頑張ってください!

「....」→←「胡蝶しのぶ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有永 - 夢咲朱音さん» うわぁ、、、、作り直せって、、、、そこまで言うことないんじゃないですか?!作者さんは神作者様ですし,悪気があってつけていたのではないので!もうちょっと言い方を考えて欲しいです,,,汗(長文失礼しました) (1月27日 21時) (レス) @page6 id: 73cda12fb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - 続きを....!!続きを.....!!!!ヤンデレ小説の中で1番好きです....!更新頑張ってください!!! (2020年10月20日 22時) (レス) id: e1ff724525 (このIDを非表示/違反報告)
キングカズマ - ヤンデレすぎる怖い (2020年3月5日 18時) (レス) id: d8854a4e7b (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!煉獄さんの目力でヤンデレになられたらそりゃ怖いですよね、、乙女ゲー設定もヤンデレも好きなので楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ソフトクリーム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!! え、しのぶさん可愛すぎか…!? しのぶさん1番推しなのでとっても嬉しいです! 応援してます!!!! (2019年12月29日 12時) (レス) id: 0b485b6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさきち | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。