検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:85,516 hit

おうち時間 ページ42

Kohei side



滉平『どうも、青木滉平でーすいぇえい。おうち時間何したらいいかわかんないからまだ寝てる妹のAに電話をかけて見たいと思います!!出るかな。。。』


プルルル,プルルル



A『ん〜なにぃ〜』



滉平『おはよ起きた?』



A『ん〜』



滉平『皆さん、彼女はまだ完全寝起きです。』


A『切っていい、、、?』



滉平『もう12時だよ?起きな?』




A『わかったわかった〜』


ブチッ



滉平『あ、切られました〜笑』



A『おはよお兄ちゃん』



滉平『おはよ今寝起きのAが椅子に座ってまーす』



A『ISLANDTV?』



滉平『そう。』




A『いつから回してたの』




滉平『Aに電話かけた時から』



A『…え、まじ?(笑)』



滉平『ほんと〜』




A『声だけですがAでーす。あ、寝起きです』



滉平『以上ISLANDTVでした〜』



ISLANDTVドロン〜


━━━━━━━━━━━━━━━

寝起きのAちゃん可愛かったドロン


出演 青木滉平 青木A

ビデオ通話→←T〇itter(少クラ後)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , 少年忍者 , 青木滉平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羅 | 作成日時:2020年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。