検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:272,189 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS メンバーやめます。

の続編


メンバーに裏切られジャニーズを

辞めようとする(名前)。


今更とJUMPの皆は後悔し、反省。

(名前)とまた前と同じように

元に戻りたいJUMPメンバー。

でも失ってから気づく大切なもの。

もう二度と戻れないような関係。


(名前)は涼介と遭遇し、

泣きながら何度も謝られ、

ジャニーズを辞める
気持ちは揺るがなかった。



さぁ。この先どうなっていくのか。

気になりませんか?









part1からずっと見てくださった

読者様。

本当にありがとうございます!

part2まで来れたのは

皆様のおかげです!

どうぞ、part2も

暖かい目で見守り下さい執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい - もう、最初っから涙がやばくて妹にめっちゃ心配されました笑 (2018年4月21日 11時) (レス) id: c2ded43cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - 失って気づいても遅いけれどその失ったものがどれだけ、自分の中で大切な存在だったのかそれを気づけるともう大丈夫ですね!私はごめんなさいと、ありがとうが言えたら大丈夫だと思います! (2018年4月21日 11時) (レス) id: c2ded43cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - 初めまして!この小説サイコーです!最後の負けて泣いて人は強くなるってところすごいかっこいいです!私も小さい頃いじめられてたので、よく主人公のこと分かります (2018年4月21日 11時) (レス) id: c2ded43cf6 (このIDを非表示/違反報告)
てい。(プロフ) - 磯辺揚げさん» ありがとうございます! (2017年12月28日 23時) (レス) id: 6af5281e1b (このIDを非表示/違反報告)
磯辺揚げ(プロフ) - やばかったです!最後らへんで号泣しちゃって親に頭大丈夫?って顔で見られましたwwこれからも頑張ってください! (2017年12月28日 23時) (レス) id: 00be5c3f14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てい。 | 作成日時:2017年7月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。