検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:472,799 hit

25 ページ28

JH「Aちゃんは俺たちの曲の中でどれが好き?」









私が一番好きな曲…









"the truth untold"が一番好き。









最初のテヒョナの声、鳥肌たつの。









私と話してる時はあんなに低い声で喋らないから新鮮なんだよね。









歌詞もジーンとくる。









『私は、the truth untoldかな。あ、daydreamも好きだよ?』









JH「気遣っただろ絶対w」









『そんなことないよw』









そういえばテヒョナ大丈夫かな…









『テヒョナ大丈夫かな、?』









JH「正直、良くはない。けど段々テヒョナ、Aちゃんのこと認めてくれるよ。」









『もし脱退しろとか言われたらどうなっちゃうの…』









JH「もし、テヒョナが脱退するって言ったら俺達が止める。防弾少年団は7人。誰も欠けちゃだめなんだ。」









『テヒョナのこと…よろしくお願いします。』









JH「おう!任せて!」









ファンの力って大きいと思う。







パートが少ないと言われればパートを増やす。









活動するなと言われたら活動休止になる。









これだから怖い。







結婚して、活動するなって言われて1人だけ活動休止になったグループだってある。








もし、そう言われたらテヒョナはきっと、立ち直れない気がする。

26→←ある日のテヒョンくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , テヒョン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - どうゆうこと?!展開が凄すぎてびっくりしました。 (2018年11月20日 15時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
けぃたん(プロフ) - えっ…何この展開… (2018年11月20日 14時) (レス) id: 797f869983 (このIDを非表示/違反報告)
よだれ(プロフ) - ONRAさん» 楽しみだなんて...照れますw 双子さんでしたか!いいないいな←これからも頑張ります! (2018年11月20日 2時) (レス) id: 9323ac96ab (このIDを非表示/違反報告)
ONRA(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます^^*自分も男女の双子です!私は1902で産まれました!これからも頑張ってください^^* (2018年11月20日 1時) (レス) id: 4f90159d72 (このIDを非表示/違反報告)
よだれ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!直しました! (2018年11月19日 23時) (レス) id: 9323ac96ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よだれ | 作成日時:2018年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。