検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:302,185 hit

6話 ページ7

貴方side

びっくりしたなぁ....。

でも、なにで"帰った"って連絡をすれば良いんだろう。

LIEMかな....?持ってたっけ。

あれ、そもそも誰に連絡をすれば良いんだ??

一郎? 二郎? 三郎?

とりあえず、連絡先が入ってるかだけ確認しなくちゃ。

貴『やっぱり。入ってない。』

嘘、でしょ。

自分で聞きに行けって事?

無理だよ。最近まともに話した事ないのに。

電話番号は....。

貴『これも、入って....ない。』

これはもう本人達に直接聞きに行かなくてはいけないのか。

神様はなんていじわるなんだろう。

でも、せっかく一郎がじゃんけんに負けてまで
お願いしに来てくれたんだし。

期待には答えなきゃ。

行った方がいいに決まってるんだ。

聞きに行くだけで、怒られるなんて理不尽な事ないだろう。

あの子達は優しいから。

優しいから、いくら嫌いでも私の事を殴ったり、
罵倒したりしないんだろうな。




やめよう。こんな事考えるの。

潔く聞きに行けば良いのだ。

それで無視されたら、周りに頼ってみよう。

左馬刻くんとか、乱数くんとか、寂雷先生とか。

最初からこの三人に聞けばいいんじゃないかな....。


いや、でも、気持ち悪いよな。

教えてない相手が自分の連絡先知ってたら。

やっぱり直接聞こう。

大丈夫大丈夫。

上手くいくはず。

ついでに誰に連絡すれば良いかも聞こう。

怖いなぁ。

どうしよう。上手く喋れるかな。

緊張する。冷や汗止まらない。

貴『ふぅ........よし、行こう。』

多分、上手くいくんじゃない....かな。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 山田家   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニサラダ(プロフ) - ヒプマイ大好き!さん» ありがとうございます!完結してしまいましたが皆様がこれからも楽しくヒプマイを応援できるお手伝いがこの作品でできたら良いなと思っています!こちらこそ、最後まで読んでくださり、作品を愛してくださり、ありがとうございました!またどこかで会えたらいいですね! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 1d4119f2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ大好き! - マカロニサラダさんの姉なんですシリーズ、全てよませていただきました!マジ最高好きです!所々涙腺崩壊しすぎてもうやばかったです!受験やテストで忙しいのに頑張ってくれて本当にありがとうございました! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 87b6471db7 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ(プロフ) - かなみさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年3月9日 15時) (レス) id: 47c32be6a5 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 初めまして。一郎もすばちゃんも大好きです。更新がんばってくださいね (2019年3月9日 14時) (レス) id: 48cf8ea98d (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダ(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» ありがとうございます!テスト期間中でコメントくらいしかお返しできないのですが、更新までもう少々お待ち下さい!! (2019年2月9日 0時) (レス) id: 47c32be6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロニサラダ x他1人 | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。