検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,859 hit

No*2 ページ3

先生「それじゃあ、実験始めてください」








理科の授業実験楽しー





まぁおそ松とチョロ松が同じ班で一番後ろで孤立してる机にいるから色々話したりできていいんだよね





チョロ松「Aは試験管と試験管立てとガスバーナー、おそ松兄さんは銅と硫黄とマッチセット僕か乳棒とすり鉢とあのでっかいなんか持ってくる」


「あーい」



おそ松「んぇー。」


「えーじゃない。持ってくるの」



おそ松「はぁーい」




あ、チョロ松でっかいなんかってw

試験管を熱する時に使うやつね。私も名前わかんないw









_________





『じゃあおそ松。すり鉢に銅と硫黄入れて』



おそ松「了解!!」



おそ松が紙に載った銅をと硫黄を入れる



チョロ松「こぼしてんじゃん。」


『少しだけだから良くない?』


チョロ松「よくない」


と言って雑巾で机をふく


おそ松「小さいことは気にすんなよぉー。ほらA混ぜてー」



と言って混ぜる。


ちなみにこれは銅と硫黄の化合物を作って
それを熱してなんちゃらかんちゃら〜っていう実験


言うと長くなるから省略っ!!





そして試験管に化合物をうつし熱するんだけども
これ反応がすごいしめっちゃ臭いんだよねぇ




ほら。ぶをーーってなった



『ガスバーナー離してー』



チョロ松「はいはい」



おそ松「ぐはっ!!くっせ!めっちゃ臭いじゃん!なんこれ?!」



チョロ松はポケットからマスクを取り出しマスクをつけてる。

ずるい

おそ松「おい!抜けがけか?俺にもちょーだいよぉ」


チョロ松「僕の分しか持ってないからごめんねぇ〜」



とニヤッとしながら言うチョロ松



ゲスいな



先生「松野の赤い方!!暴れるなー」



おそ松「さーせんー」



騒がしいなぁ。



あずさ「うわー。いじめる人だー」




私の前を通り過ぎる時にそう呟いた。

あー。めんどくさいやつだ。


あずさは私と小学校からおなじの男子。

その頃から喧嘩ばっかしてたんだけどさ、こういうめんどくさいことしてくるんだよね。

だけどふつーに喋る。だけど大体言い合ってる


なんなんだろ



チョロ松「A。気にすんなあんなバカは」


『うん!』



そう言ってノートに実験結果を書く。



こういうのすごい気になっちゃうんだよね。

私なんかしたっけ?

No*3→←No*1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@misa_oso*(プロフ) - 毒プリンさん» この小説は私のリア友が書いているのですが、今すごく忙しいらしくて私が更新しているのですが私も掛け持ちが増えている一方なので更新が遅くなってはしまいますが、楽しみにしてくださってありがとうございます!そしてコメントありがとうございます! (2018年10月30日 7時) (レス) id: dca64c3763 (このIDを非表示/違反報告)
毒プリン - 続き出てた!毎日更新楽しみしてます! (2018年10月30日 1時) (レス) id: 47eb77b8df (このIDを非表示/違反報告)
@misa_disney*(プロフ) - 狐の子さん» 私の設定ミスのせいなので謝らないでください〜!これからも更新頑張ります!と言いたい所なのですが、実は私のリア友にこの小説あげちゃったんです!なのでリア友に応援コメント来てたよと伝えておきますね!ご指摘ありがとうございました! (2018年9月29日 23時) (レス) id: dca64c3763 (このIDを非表示/違反報告)
狐の子(プロフ) - @misa_disney*さん» わぁ…!直ってます〜!すぐにわかっちゃうなんて凄いですね〜♪というか、もっとわたくしがはじめにいっちゃえば良かったですね〜すみません〜…。これからも更新、頑張ってください〜♪ (2018年9月29日 23時) (レス) id: bf2de55560 (このIDを非表示/違反報告)
@misa_disney*(プロフ) - 狐の子さん» 原因がわかりました!!これで直ったと思います!!どうですかね? (2018年9月29日 22時) (レス) id: dca64c3763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@misa_oso | 作成日時:2018年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。