検索窓
今日:28 hit、昨日:129 hit、合計:610,945 hit

15-6 ページ39

「女の子?」

『…それ以上は教えることはできません。私、監視されていますから』

「誰にだ」

『言っても今は無理です。捕まえることなんてできない相手…
相澤先生、簡単なことを言いましょう』

「…?」

『あなたのその“個性”…ちゃんと大事にしておいてください。いつかきっと、役立つ時がきます
その時まで、よろしくお願いします』

「………正体不明の人間にお願いされても嫌だな…」

『…………。私も対価を支払っています…』

「?」

『………………………不服ですが、女の子を助けるために命をかけています。下手をすれば…明日は来ないかもしれませんから』









目を晒して言えば、相澤先生は「まさか、敵と組んでないだろうな?」と聞かれる









『…それと近い存在とでしょうね…。これ以上は語れません
これ以上が知りたいなら、どんどん謎を解いてください。私、期待してますから』









席を立ち、ドアに手をかける









『あぁ、行き詰まったらコレに連絡するといいですよ』

「?」

『私のとっておきの番号です。私も結構手を借りてますから、いつでもお気軽にご連絡くださればお相手してくれますよ

ただし、嘘か真か、判断するのはあなた次第ですが』









ヒラヒラと手を振って教室を後にする









「……黒猫?」





























『もしもし、私です』

《なぜ電話に出ない》

『学校があると言ったでしょ。私だってすぐに出れる状況ならすぐに出てる』

《…首尾はどうだ》

『大体のところ…私がやってるマウスじゃまだまだ…
役に立つようにならなくてごめんなさい…』

《いや、いい。お前には色々と今まで不自由をさせてきたからな。それぐらいで焦るな…出来は?》

『………。私の実験では、マウスは1日か2日そこらで自然回復してしまえるもの…
理想としているものが出来上がるまで、程遠い…』

《同じか…。離れた因子からでは効果が消えてしまう。効果を維持するところから始まる…まだまだだな…
出来るだけそちらも頑張れ。こちらも何か分かり次第連絡する》

『…はい、兄さん(・・・)









ブツリと切れた電話





無機質な音が響く中、私は疲れた









『お願い…兄さん(・・・)、こんなのもう…やめようよ…!!!』

16話 体育祭→←15-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

サッカーバカ(プロフ) - ぽかりさん» おっと!それ以上はシーーー!です\(^^)/ 細かい事は、きっとヒロインちゃんが教えてくれます!!!コメントありがとうございます!!! (2020年3月20日 15時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり - 体育祭前までしか読めてませんが.....(^_^;) (2020年3月20日 15時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり - 兄さんがオーバーホールで女の子が壊理ちゃん、個性が破再なのは『破壊と修復』から。ですかね? (2020年3月20日 15時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mioさん» ありがとうございます!!!頑張ります!番外編、ちょっと考えてみますね! (2020年3月15日 11時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
mio - 更新頑張ってください!応援しています!!番外編が見てみたいです! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2020年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。