検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:200,291 hit

9-4 ページ39

セレナが寝ている横に座り、寝顔を見る






『ふにゅ…』

「ハハッ」




ふにゅってなんだよ、ふにゅって





『お…母さん』

「?」







ポロ…







「え…」









泣いて









『お…父さん…。ごめ、なさい』





ポロポロ









「セレナ?」






うなされてる









『熱い…。お母さん、熱いよ』






熱い?









『お母さん、お母さん…死んじゃヤダ』

「セレナ、おい、セレナ」

『ヤダ、ヤダ』







汗が流れている






「おい、セレナ!!!」









セレナside





熱くて苦しくて






息ができなくなって








“セレナ、生きろ”







“生きて、セレナ”






“生きてれば必ず嬉しいことや楽しいことが起こる”







“生きて、生きて必ず、あなたが心から大切だと思う人達を探して”









“お母さあああああん!!!”








「……!」





だ、れ







「お、……ろ!!!」









「起きろ、セレナ!!!」

『……!!!』




揺さぶられて起きた

ぐっしょりとする体





「大丈夫か!?」

『サ、ボ…』

「フゥ…」






焦った表示のサボが安心したように息を吐いていた







『どうして…』

「セレナが帰って来ねェから、心配してエース達と探しに来たんだよ」

『そうだったんだ…。』




額に流れる汗を拭い、さっきまで見ていた夢を頭から追い払う





「セレナ?」

『なんでもない!エースとルフィのところに行こう』

「…おう」







サボside






セレナがおかしい



尋常じゃないぐらいのあの汗、寝言、うなされ方




明らかに何かあった気がする




あのジュアって奴といい、セレナといい…





なんかある…









『ルフィ〜!!!エース〜!!!』

「あ〜〜!!!セレナ〜〜!!!」

「どこ行ってたんだよ、お前」




ルフィとエースがこちらに来た








『崖のところで海眺めてたらいつの間にか寝ちゃってて…』

「セレナバカだなァ」

『気持ちいい風が吹いてたんだよ?』

「それなら眠っちまうな」

『でしょ?』







ルフィとそんな会話をしているセレナ




お前…故郷で何があったんだよ








セレナside







『お風呂行きますね』

「おー」

「あったまりなよ」

『はい』






着替えを持ってお風呂場へ行く

3人はさっき入ってもう部屋で休んでる

10話 プロミナル島→←9-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカーバカ(プロフ) - チョコ&ピーナッツさん» ありがとうございます!!!!!セレナちゃんは私の中でおっとりと優しい子として書いていこうと思います。これからもよろしくお願いします! (2019年5月20日 13時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ&ピーナッツ(プロフ) - 新作おめでとうございます!!ワンピース…!!幼少時代大好きなので嬉しいです!セレナちゃん…!またまた可愛い名前の夢主ですね!素晴らしきネーミングセンスに乾杯!これからも頑張って下さい!! (2019年5月19日 21時) (レス) id: 131b6cb561 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!!!!!!初ONE PIECEなので、口調が迷子だったりしますが、よろしくお願いします (2019年5月19日 19時) (レス) id: 7487ed3f06 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - この作品も凄く気に入りました!!続きが楽しみです!!今後も無理せず更新頑張って下さい。 (2019年5月17日 18時) (レス) id: 45b985bd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。