検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:318,305 hit

4-3 ページ36

泣きつきながら腰のあたりに抱きついてくる前原を押し除けながら歩く
山道を歩いていけば、また暗殺が始まる









ー午後授業ー









いっちにーさーんしー



という、掛け声が響く運動場
ただの普通の掛け声なのに、持っているものは似合わないもの









「晴れた午後の運動場に響く掛け声、平和ですねぇ
生徒の武器(エモノ)がなければですが」

「八方向からナイフを正しく振れるように!! どんな体勢でもバランスを崩さない!!」









いかにしてサボろうかな…もう疲れた









「“麗音〜。ねぇねぇ、俺のおやつは?”」

『今授業中だからあとでってば…』

「“いーまー、今食べたいのー”」

(うっせぇな、コイツ…)









ブンブン腕を振り、唇を尖らせてブーブー言う花子
あたりをキョロキョロと見たあと、『秘密だからね?』とポケットに入れておいた飴玉をこっそりと渡す









「“わーーーいっ”」









飴玉を口の中に入れてコロコロと転がす花子を視界の端に入れた後、またナイフを振る練習をする









「追い払っても無駄だろうがな、せいぜいそこの砂場で遊んでろ」

「ひどいですよ、烏間さ…烏間先生。私の体育は生徒に評判良かったのに」

「うそつけよ、殺せんせー。身体能力が違いすぎんだよ。この前もさあ…」









反復横跳びの手本を見せてくれたけど、マッハ20で動いてる
そしてさらにあやとりをしてみる



規格外すぎる体育であった









「異次元すぎてね〜…」

「体育は人間の先生に教わりたいわ」









その言葉に傷ついた先生は、しくしくと砂場で遊び始めた
やっと普通にできるね…









「でも烏間先生、こんな訓練意味あんスか?しかも当のターゲットいる前でさ」

「勉強も暗殺も同じことだ。基礎は身につけるほど役に立つ。例えば…そうだな、磯貝くん、前原くん
そのナイフを俺に当ててみろ」

「え、いいんですか?」

「2人がかりで?」

対先生(その)ナイフなら、俺たち人間に怪我はない
かすりでもすれば今日の授業は終わりでいい」









…いや、無理でしょ
防衛省の人間でしょ?しかも精鋭部隊に所属してたとか言ってたくない?


そりゃ、2人とも避けられるよ

4-4→←4-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lilly☆(プロフ) - 呪術廻戦も暗殺教室も地爆少年花子くんもマジで全部好きだからこの作品マジで神だと思いますッッ!!(ノンブレス)応援してます!長文失礼しましたッ! (1月21日 0時) (レス) id: 7ba1779775 (このIDを非表示/違反報告)
- 作品はとても好きなんですけど、やっぱり花子君って地縛少年花子くんですよね、、、? (9月28日 22時) (レス) @page6 id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
ラオ - 凄く面白くて凄く大好きです。 (2022年3月16日 22時) (レス) @page50 id: 55fba24325 (このIDを非表示/違反報告)
- 何故こんなにも面白いのに文句を言うのかがわからない。 (2021年4月15日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 35ページ 並んでくる とありますが、睨んでくる とかではないのでしょうか? (2021年2月5日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。